2006年09月18日

久々です。

今日のスカステニュースではTV

雪組雪お稽古場レポートがはいってたのですが目

壮ちゃん黒ハートとひろみクンハートたち(複数ハート)が出てましたね〜わーい(嬉しい顔)

おかげで、かしげさんぴかぴか(新しい)ショックから立ち直れました〜わーい(嬉しい顔)

ふたりは師弟コンビということでしたけど、

いつも一緒にいるらしいことを言ってましたね〜。

いろいろ楽しいお話を聞かせてくれてましたけど耳

自分的ツボだったのは、壮ちゃん黒ハートみずから、

組替えのハナシをふったところでしょうかいい気分(温泉)

髪の色が黒だった気がするんですけど、

あれは役のイメージなのかな〜。

とにかく朝から一気にテンション上がりましたグッド(上向き矢印)

だってだって、予測はついてはいたものの、かしげさんぴかぴか(新しい)が、

本当に1作で終わりだってのが、悲しいんだものもうやだ〜(悲しい顔)

なので、しばらくは花組そのかハートたち(複数ハート)YBで気を紛らわせておりました猫

自分この作品大好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

楽しんで見ておりましたら目

うちの娘にオタクみた〜いと言われましたけどあせあせ(飛び散る汗)

だってだって、みんな楽しそうなんですよね〜。

イヤミがないといいますか。

星組れおんハートたち(複数ハート)YBも見ましたけど、自分には重すぎましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、これを見て思ったことは、

れおんハートたち(複数ハート)はいつでもOK決定ですよってことかな。

もうすでにあっちこっち育ちすぎてる気もするぐらいですたらーっ(汗)

今日はいろんな所で千秋楽ですよね。

みなさん悔いの無いようにがんばってほしいです手(グー)

明日のスカステニュースでは、千秋楽の様子や、

雪組雪のお稽古場の様子もはいるようなので、

楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)




posted by プー at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。