2005年08月28日

期待してます

伊藤涼太君6位Tでしたね。よかったですね。

インタビューも落ち着いて答えてました。フツーにスゴイです。

今日はCSで「あの日見た夢に」を見たのですが、

そうちゃん、のど弱いんでしょうか。

感情入った時の声ヘンでした。

やっぱり首長いし、上半身細いので、ウイークポイントなのかも。

今度は大劇場で三角関係物見たいですね。

もちろん今度は相手役さんと深い関係ありで。そうわかるように。

ただセリフ言っただけじゃ、そうちゃんの場合伝わりにくいんだな、これが。

でも、まだ発展途上ってことでいいんですよね。

まだまだ伸びるってことでいいんですよね。期待しちゃうよ。

金曜日の「アメリカン・パイ」見るの忘れちゃいました。

てっきり今日だと思ってたんですよ。あれって、そうちゃん出てますよね。

ちょっとでもいいや、お顔が見れれば。



posted by プー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6323570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。