2005年08月29日

DVDレコーダー

コピーワンス規制緩和にする方向のニュースをみました。

ぜひ、早いとこなんとかしてほしいですね。

自分は今、HDDの付いていないDVDレコーダーを使っています。

ビデオもまだ見ていないのがあったので、ビデオ一体型です。

ビクターDR−MF1という機種です。

ところがこれ、なかなか気難しくてしょっちゅう、ローディングを繰り返します。

しまいにはうんともすんともいわなくなり、この前修理に出しました。

今はなんとか動いていますが、早いとこ新しいのが欲しいで〜す。

ほとんどRAMを使っているので、ディーガがいいかなと思っています。

テレビに合わせて、ハイビジョン対応がいいんですが高いですよね。

今はせっせとそうちゃんを録って、老後の楽しみ作りをしています。
posted by プー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハ
Excerpt: やはり、この商品はAQUOSファミリンク対応なので、SHARPのHDテレビとセットで使用することで便利さが実感できます。今、見ているテレビの一発録画や、予約録画への画面の遷移がわずらしさも無く、操作自..
Weblog: DVDレコーダーを極める
Tracked: 2007-10-10 14:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。