2005年08月30日

ベルバラ

公式にベルバラの事が出てましたね。

ENAKにもいろいろ出てましたが、こりゃ大変です。

スターさんがあれだけ並んでたら、今までなんとも思ってなくても、

見たくて見たくてたまんなくなってきましたよ。

オスカルやアンドレがあんなにいっぱいいるんです。

かしげ、オスカルならかつらでおデコ隠せそうだし、

水、アンドレならかつらで顔半分隠せそうだし、なんだよそれ。

昔、のるオスカルのビデオ買っちゃったんだよね。1回しか見てないけど。

たぶん今回も買うんじゃないかな、チケット無理そうだし。

ところでそうちゃんは何の役?ベルナールかな?

ほんと楽しみです。もちろんその前にかしげさんとのバウもね。

CSでジュリさんのお稽古場風景を見ました。

とても雰囲気が良さげで、期待が持てそうですね。

蘭トムもきりやんとは持ち味が違っていて、カッコ良さげです。




posted by プー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。