2005年09月08日

おのぼりさんしてきました

サッカー勝ちましたね、やっとね。

でも小笠原も点を入れてくれてうれしいです。

話は変わって、やっと生そうちゃんを見てきました。カッコよかったで〜す。

とにかく、そうちゃんしか見ていないのでこれといった感想はありません。

しかも、娘はコムちゃんとかしげさんのやりとりの時は寝てました。

それでも水さんの印象は強かったようです。あとテルのスタイルの良さも。

ショーはあっという間でもっと見たかったかな、て感じです。

出てくるのをしばらく待ちましたが、時間がなくてあきらめました。

その後六本木ヒルズに行き、おみやげを買ってご飯を食べました。

すっかり、おのぼりさんです。

雪組は秋は全ツとバウですが、そうちゃんはバウなのでどうしましょう。

日本青年館までは何線に乗ったら近いのでしょうか。

ホテルはどこに泊まったらいいのでしょうか。

ひとりでご飯はどこで食べたらいいのでしょうか。

平日なので娘も大学があるため付き添いは無理です。

それよりチケットは取れるのでしょうか。

メンバーをみると大丈夫な気もするけど、日数が少ないので心配です。

すんごい見に行きたいけど、しばらく悩んでおきます。



posted by プー at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6705035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。