2005年09月09日

コムちゃん

娘がいうには、コムちゃんはモデルのEMIちゃんに似てるそうです。

若い子が読む本によく出てるのですが、まさしくそのとうりです。

コムちゃん、気を悪くしないよね。

自分は若いモデルさんの中では、斉藤恵美ちゃんが好きです。

スタイルもいいし、笑顔もかわいいし、気取らない感じが好きです。

最初えみちゃんと言ってたので、てっきり斉藤恵美かと思いました。

ちが〜う、と言ったらEMIのほうで、ほっとしました。

コムちゃんは本当にお化粧がお上手で、感心します。

自分の見せ方をよく知っています。スーツの着こなしもしかりです。

オスカルもしっかり自分のものにしてくることでしょう、楽しみです。

でもちょっと、ねっとり感があるんだよな。

媚びるとまではいかないけど、突き抜けた明るさがないというか、

なんというか、よくわからないんですけど。

かといって、憂いがあるというわけでもなくて。

それでもダンスは素敵です。なので身のこなしもキレイです。

トップとして、今充実してるのではないでしょうか。

ぜひ、そうちゃんにも見習ってほしいです。

posted by プー at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6745137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。