2005年09月10日

水さん

うちの姉は宝塚大好き人間ですが、冬ソナなんかも見てました。

チャングムの誓いにもはまってました。

なのでごく一般的な日本人女性の感覚の持ち主だと思います。

その姉はたまにキツイことも言うんだな、これが。

オサさんの千秋楽挨拶があまりにも感情が入ってたので、

相手役さんの退団が決まってうれしいんでないか、と言ったりもします。

それはないんじゃない、などとフォローはしておきました。

でも新しい相手役さんは誰なんでしょうね。

水さんに関しては、嫌われる要素いっぱいある、などとも言いました。

アゴと言い、声といい、雪組にいってさっぱりした、とまで言いました。

私も、何で来るのよ〜、と最初は思っていたのですが、今は良かったと思っています。

そうちゃんがまだ花組にいた時に、結構水さんと一緒だったんですよね。

もちろん距離は離れてますけど。先日、雪組を見た時も水さんカッコ良かったです。

それに何といっても、組替えが多いのでかわいそうになってきました。

しかも、たかこさんはあの様子でしょう。次は誰なのよ〜。

私たちは、宝塚に夢をみてますが、彼女たちも夢をみてるのよね。

なんとかその夢をかなえてあげたいけど、枠があるし、順番もあるしね。

ところで毒舌姉は今日のあひちゃんバウをとっても楽しみにしております。CSね。

ともちんのも見て、見比べるといっております。あ〜怖い、怖い。
posted by プー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。