2005年09月14日

ジュリさん

安達裕美さん結婚おめでとう。

きっとかわいい赤ちゃんが産まれるでしょうね。

むか〜し昔、光ちゃんとドラマで共演してましたね。

光ちゃんと共演したといえば、ジュリさんです。

SHOCKできれいなお姉さんしてましたね。

スタイルがいいので、光ちゃんにあまり隣に並んでほしくなかったです。

この時、初めてジュリさんの存在を知りました。

しばらく宝塚から離れていたので、新鮮でした。

雪組や花組でもそうちゃんと共演してるので馴染み深いです。

でも退団なんですよね。

CSのニュースで初日の挨拶を見て泣き、お稽古場の様子も見て泣きました。

明るいキャラの裏で、いろいろ苦労もあっただろうな、と思うと、

特別ファンというわけではないけど泣けました。

できればまた光ちゃんとSHOCKやってほしいです。

DVDがジュリさんバージョンなのでイメージが強いんです。

最後の挨拶をみたらまた泣きそうです。
posted by プー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。