2005年09月16日

カレンダー

卓上カレンダーにあひさんが載るといって姉が大変喜んでおります。

昨日はCSにはいったバウをDVDに録って欲しいといって、

1枚1300円のRAMのテープを持ってきました。チカラはいってます。

ビデオは2本録ったらしいのですが、保存性を考えてだそうです。

でもDVDレコーダーは持ってないのにね、どうすんでしょう。

その姉がいうには、宙組次期トップはたにさん、2番手あひさん。

それ以外は、理解不能とまでいいました。とうこさんではダメらしいです。

宙組は若々しさを売り物にするのでは、とのことでした。

ついでにいうと、雪組次期トップは水さん、2番手そうちゃん。

しいちゃん、よかったら宙組に来て〜、だそうです。

とにかくキレイな人が好きなんだそうな、自分もだけどね。

そうちゃんもカレンダーに載ってるんですけど、どうしましょう。

光ちゃんのカレンダーの向かいに飾ろうかな、と言ったらダメだしされました。

ま、飾らなくてもお顔が見れればいいよね。買おうっと。

それにしてもこれに載るってことはスターってことよね。

まっつが載らないでテルが載ったり、いろいろよね。

載る時期によってもいろんな意味もあるんでしょうね。
posted by プー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。