2005年09月19日

占い

うちの姉とこの前、宝塚話をした時、とうこさんと、

かしげさんはトップになれないんじゃないかということになりました。

宙組はたにさんでしょ、わたるさんはまだ辞めそうにないし。

今日のスカステニュースを見てもとうこさんは、

宙組のイメージじゃない、とメールを寄こしてきました。

かなみさん痩せた気がしますが、やっぱり大変なんでしょうか、いろいろと。

でも血液型がO型なので慣れれば大丈夫だと、姉がいっておりました。

娘もO型ですけど、そういうところはあるかもしれませんね。

おおらかといいますか、明るいといいますか。抜けてるといいますか。

抜けてるのはうちの娘だけでしょうけど、ほんとにこの先心配です。

自分はマイペースというか自分勝手のB型です。

占いはいろいろありますが、血液型占いは手軽にできていいですよね。

自分は姓名占いと四柱推命が当たると思っています。

でもこれは調べないと解らないので面倒ですよね。

最近は手相にも興味があります。

見てると変わってきてるので、やっぱり当たるのかも、と思ってます。

それにこれも手軽で解りやすいですよね。
posted by プー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7095818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。