2005年09月20日

宝塚大好きです。

ガイチさんもとうとう大劇場最後でしたね。

特別ファンというわけではありませんが、挨拶を聞きながら泣いちゃいました。

泣いたといえば、かりんちょさんの古い大劇場最後の様子を、

テレビで見たときは、もう大泣きでした。涙が止まりませんでした。

かりんちょさんは歌もお芝居もお上手で大好きでした。

その後、イチロさん、ユキちゃんのファンになって、

ユキちゃんがトップになったのを見届けてからは、

少し宝塚から距離を置くようになりました。

でも今年からまた見始めていますが、やっぱり宝塚はいいですね。

夢があるというか、きれいというか、楽しいというか。

ハマルと抜け出せないというか。

現実離れをしてるのがいいんでしょうかね。

昔はお芝居重視でしたが、今はショーの方が楽しいかも。

歳とともに映画でも軽い気持ちで観れるほうが楽しめるようになってきました。
posted by プー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。