2005年09月23日

オサアサ

琴欧州負けちゃいましたねふらふら相手は横綱です。残念ですけど仕方ないです。

明日からまたがんばって優勝目指してほしいです。

スカステニュースでオサさんの千秋楽挨拶を見ましたが、

またひとり感動して泣いてたようですね。

最近吹っ切れてるのか、はじけてるのか、よく感情を表にだしてますよね。

きっとあの場所にいた人達はみんな幸せだったでしょうね揺れるハートうらやましいです。

今日はアサコさんのお披露目だったのではないでしょうか。

おかげでCSにマノンがはいったのでうれしかったですわーい(嬉しい顔)

なんてったって黒ハート壮ちゃんが出てるんですもんね。ちょっとね。

まだ宝塚初心者の私にとっては初めて見るものだったので素直に喜んでます。

アサコさんとかなみさんもこの頃からお似合いだったんですね。

蘭トムもしっかりしてるし、壮ちゃんもかわいいしかわいい

DVD保存版ですCD

アサコさんが率いる月組ほんと楽しみですね、応援してます手(グー)

posted by プー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。