2005年09月24日

ともちん

鹿島、ガンバと引き分けちゃいましたね。

小笠原2点も入れたのに、残念サッカー

でも最後までもつれた試合でおもしろかったです。

実はあまりにも興奮して見たのでまだ心臓が痛いです。

琴欧州また負けたの〜むかっ(怒り)もうだめじゃん。横綱余裕の表情でしたね。

スカステニュースであさこさんの初日挨拶を見ました。

なんとなく責任感にあふれた感じでしたね。

これからが大変だと思いますが、がんばってほしいですかわいい

CSで宙組バウを途中から見たのですが、

ともちんカッコイイ揺れるハートですね。気づくの遅いですか?

うちの姉があひさんファンなので遠慮してたのですが、

やっぱりスタイルといい、演技の感じといい好みです。

今のところ黒ハート壮ちゃんの次くらいに好きかも。宝塚ではね。

最近カッコイイ人が多すぎで目移りしちゃいますね。

でもベスト3は変わりありません。

壮ちゃん、光ちゃん、ジューちゃんですぴかぴか(新しい)



posted by プー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7275799

この記事へのトラックバック
×

