2005年09月25日

優勝おめでとう

野口みずきさん優勝おめでとう。横峯さくらさん優勝おめでとう。

朝青龍優勝おめでとう、琴欧州残念でしたね、来場所期待してます。

ディープインパクト勝ちましたね、武豊さすがです。

走りたくてしょうがない様子がカワイイですかわいい

スポーツの世界は勝ち負けがはっきりしてシビアですよね。

シビアといえば、宝塚も意外にシビアです。

どんなに頑張ってても、結果がだせないとイロイロ大変そうです。

持って生まれた体型や声やキャラや、どうにも超えられない物ってありますよね。

でも一生懸命ガンバッテルのをみると応援したくなるんですよ。

その結果トップスターぴかぴか(新しい)さんになってくれたらホントうれしいですけどね。

あの初舞台のロケットなんか涙流しながら見てます。

最近は新人公演もCSですが楽しく見てます。

ユキちゃんが退団してから随分ブランクがあったので、見方が変わったせいか、

初心者のように新鮮な感じで宝塚を楽しんでいます。

朝日新聞に池田理代子先生の4コマ漫画「ベルばらKids」が始まりますね。

どういう感じになるんでしょ、楽しみです。

黒ハート壮ちゃんはベルばら何の役なんでしょうかね、それも楽しみです。







posted by プー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

