2005年09月26日

歳はとりたくないです。

スカステニュースでジュリさんの千秋楽挨拶を見ました。

清々しい感じでしたね。お疲れさまでした。

さて花組はこれからパレルモに向かっていくわけですが、

おささんを支える人達がたくさんいてうらやましいですね。

ゆみこさんにまとぶさん、蘭トムもいますよかわいい

ふーちゃんもこれで卒業ですが、次は誰なんでしょうね。

あすかさんだとは思いますが、あやねさんとのダンスもキレイでしたね。

かしげさんのバウはチケット完売なのでしょうか。

ということは東京も無理っぽいですねふらふら

黒ハート壮ちゃんに会いたかったのですが、ダメでしょうね。

友の会に入っていないし、カード会員でもないのであきらめます。

ベルばらはもっとダメでしょうね。

というか、最近体力に自身が持てないんですよ。

この前も帰ってきてから1週間横になってましたから。

CSを見て目楽しんでます。

やっぱり歳はとりたくないですたらーっ(汗)一応まだ40代なんですけどね。
posted by プー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7343934

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。