2005年10月04日

ヘイワードです。

黒ハート壮ちゃんの役名がでてましたね。

ヘイワードだそうですが、どういう感じになるんでしょうかね。

色濃〜い役が見たいですね。う〜んと悪い人とかね。

かしげさんと黒ハート壮ちゃんがふたりカッコ良く並んでるのは絶対イイよね。

ショーもあってキメ決めぴかぴか(新しい)で踊って欲しいです。

まあ、最後のおいしい所はかしげさんのものでしょうけど、

せめて自分の見せ場だけはハズさないでくれよ〜、頼むよ〜!

たまに、そこチガ〜ウふらふらなどとツッコミたくなるんですけど。

セリフとか顔とか衣装とか髪型とか私服とか・・・。

でもいきなりファンになっちゃったんだよね、あの月読で。

何年かぶりに宝塚の世界にひきづり込まれてますよ、おかげで。
posted by プー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7692857

この記事へのトラックバック
×

