2005年10月05日

気になる宝塚人事

スカステニュースで宙組の練習風景が流れてましたが、

ホントたかこさんはのどが強そうですね。あれをずっと続けるんでしょ。

コムさんも強そうですけど、ああでないとトップは務まりません、て感じです。

ところで揺れるハート雪組全ツのメンバーも配役されましたが、

予想通りの人もいれば意外な人もいるんでしょうね。

みなさんとにかく健康にだけは気をつけて頑張ってくださいかわいい

自分はいまだに宝塚人事が気になってしょうがないです。

だってとうこさんのDCの様子をスカステニュースで見ましたが、

良さそうでしたよね。ついでに歳かな、とも。

早くトップにしてあげないと新鮮味ないですよ、それともならないのかな。

雪組だってかしげさんと水さん、どっち?早いとこ教えてほしいです。

なんか昔はわりとスムーズに進んでたので安心して見れましたが目

今は何が起こるかわからないので、怖いような、おもしろいような。

ま、イロイロ想像して楽しめばいいんですよねわーい(嬉しい顔)たぶん・・・。
posted by プー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7744007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。