2005年10月06日

デスパレイトな妻たち

昨日の夜はデスパレイトな妻たちを見た目のですが、

けっこうおもしろそうです。

引越ししてきた男性にあの手この手でせまったり、

若い男の子とイイコトしたり、なんか楽しそうです。

先週も見たのでこのまま見続ける予定です。

今日はうちの姉に歌劇を買ってきてもらいましたかわいい

黒ハート壮ちゃんもランキング・トークで載ってましたね。

お嫁さんが欲しいとかいってましたが、

キレイなので十分黒ハート壮ちゃん自身がお嫁さんになれると思うんですけど。

それにしても、首も長いけど、腕も長くないですか。

衣装も私服も悩んじゃいますよね、自分もサイズ悩んでます。

明日は集合日のはずですが、ゆっくり休めたのでしょうか。

カッコイイぴかぴか(新しい)ヘイワード期待してま〜す。
posted by プー at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7794520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。