2005年10月09日

またまた勝手予想

昨日のサッカーは結局、同点でしたね、残念。

今日のオールスターはJウエストが3−2で勝ったようですね。

小笠原が前半出てたので見てたのですが、後半は交代しちゃったので、

目見てないんです、ごめん。好き嫌いハッキリしてるもんで。

伊藤涼太クンにはこれからもがんばってねって、心の中で言っておきますゴルフ

ところでまたまた宝塚勝手予想しちゃいま〜す。

公式に発表されたらいろいろ想像できなくなっちゃうので、今のうちに。

やっぱりたかこさん退団で、とうこさん、たにさんへ。

わたるさんはもう少し続くかも。

ヘタすると、水さん5組制覇で星組へ、次、レオン。

かしげさんは萩の月から加美乃素にバトンタッチの意味で雪トップ。

黒ハート壮ちゃん、キム、テル、頼りないけど一生懸命支える。

もしくは、学年順にかしげ、水でいくか。

でもそうなると、水さんトップになるのが随分遅くなりますよね。

ホントこのへん大変です。あちらをたてれば、こちらがたたず。

おささんもソロソロだとは思うんですけど、新しい相手役さんしだいですね。

でも劇団の人にはもう青写真ができてるんでしょうね、楽しみですかわいい

posted by プー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7918444

この記事へのトラックバック
×

