2005年10月10日

宙組について

今日のスカステニュースで宙組の初日の様子が入ってましたね。

あひさんほとんど写ってませんでしたふらふら

うちの姉がいうには、るいるいとふたりで写ったのは、

奇跡みたいなもんだから、などと弱気な発言をしてました。

しかも最後の立ち位置は組長の外側ですよ。

同期のさららんは卒業が決まってますが、主要5人のメンバーでしょ、

すずみんは全ツとはいえ、似合わないカツラであのオスカルでしょ、

蘭トムは日生2番手、前回も今回もポスター載ってるのよ。

黒ハート壮ちゃんでもキムとふたり、もうちょっと写ってるし、

水さんの隣に並ばせてもらってますよ。

いくら宙組はトップ2人の為の組だとしても、もうちょっと、ね。

もしこれでたかこさんが辞めてタニさんがトップになるとしたら、

あひさん2番手?大丈夫?やってやれないことはないと思うけど、

できればどなたか応援にきてほしいですよね。

あ、そのためのタニキムトークだったのでしょうか、まさかね。

たかこさんもお花さんもお似合いなのでずっと続けてほしいんですけど、

一応、もうそろそろってことでいらない心配をしてみましたかわいい


posted by プー at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7950243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。