2005年10月11日

タニバウ楽しみですね。

宙バウのメンバーが発表されましたね。

あひさんファンの姉は喜んでましたかわいい

これでガンバってみんなに認められたらいいな、といっておりました。

ともちんやら何やら路線がいっぱいで、タニさんうらやましいですわーい(嬉しい顔)

やっぱり宙組はタニさんでいくという劇団の意思表示なのでしょうか?

とうこさんどうするんですかね。順当に星組?雪組に来るのかな?

たかこさんは次で辞めるとしてもガイチさんに配慮して発表はまだでしょう。

もしかしたらマダマダ続くのかもしれませんしね。

最近の劇団の経営は赤字を出さないように安全な方を選んでるのかもね。

黒ハート壮ちゃんにも早く劇団から信用されるスターぴかぴか(新しい)さんになって欲しいです〜。

ところできりやんのフィンチ君かわいい〜というか、インパクトありますねドコモ提供
posted by プー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

