2005年10月13日

ジュード・ロウ婚約解消?

黒ハートジューちゃん本当にシエナ・ミラーと別れるの〜?

あんなに仲良かったじゃないのよ〜。お似合いだったし〜。

前の奥さんに比べたらゼンゼン若いよ〜。カワイイよ〜。

センスもいいし、売出し中だよ。すんごいモテテル娘だよね。

お腹に赤ちゃんいる、とかいってなかったっけ?

頭の毛だって薄くなるだけだし、これからは歳とるだけよ。

そりゃあ、まあ、渋くキメル役者を目指すとか、

ミッキー・ローク路線を行くっていうんならそれでもいいけどさ。

なんかもったいない気がしてさふらふらウソだといいけど。

ジョニー・デップもショーン・ペンも結婚してから良くなったよね。

ファンとしては黒ハートジューちゃんもぜひああなって欲しいわけよ。

posted by プー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

