2005年10月14日

真矢みきさん

朝ドラで真矢みきさんが出てますが、

どうしても母親役には見えないんですけどたらーっ(汗)

演技力?宝塚男役だったから?太ったから?

昔のヤンミキの頃がなつかしいです。

うちの姉がよく言うんですけど、

宝塚卒業した人がTVTVに出ても、ビミョ〜だよねって。

なので、卒業して芸能人になってもいいですけど、

できれば結婚して子育てがひと段落して落ち着いてから、とか、

心に余裕ができてから、とか、舞台だけとかにしてほしいです。

もちろんTVTVで成功してる人もいますけど、一握りですよね。

真矢みきさんは成功してるほうだとは思いますが、役がね。

でも文句言いながら毎朝見るんですけどね、朝ドラかわいい

posted by プー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

