2005年10月30日

細木数子先生の六星占術

うちの姉は細木数子先生の六星占術が好きなようです。

いろいろ調べてジェンヌを占っておりました。

それによるとぴかぴか(新しい)アサコさんは今年あまりよくないようで、

そういう年にトップになったことを大変心配してましたたらーっ(汗)

自分も占いは好きなほうなので、

今年の細木先生の小さい本を久しぶりに買いました。

実は東京に行く日にちもそれを見て決めました。

といっても、行ける日というのは限られてはいたのですけどね。

おかげ様で天気にも恵まれ晴れ楽しい時間を過ごすことができましたかわいい

帰ってきてからは1週間寝込んでましたけど。

占いだけで人生は決められませんけど、

ちょっと参考にするのはOKかな、と思ってま〜すわーい(嬉しい顔)



posted by プー at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。