2005年11月10日

宙組人事

宙組ファンの姉がこれからの宙組の未来を案じておりましたたらーっ(汗)

歌の上手なユミコさんハートたち(複数ハート)に来てもらえないか、と。

でもそれだとタニさんハートたち(複数ハート)との学年の関係でムリなんじゃない、

と私の考えを言ってみましたところ、

やっぱりとうこさんハートたち(複数ハート)が来るのかな、と。

なんで水さんハートたち(複数ハート)出ていっちゃったのよ、と、泣き言を言っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

雪組ファンの私は水さんハートたち(複数ハート)が来てくれて良かったと思っているので、

申し訳ないようなキモチになりました。

なので、蘭トムハートたち(複数ハート)が行くってどうよ、ダンス上手だよ〜、

と、言ってみたところ、

あひさんハートたち(複数ハート)と同期ということで、これまたおもしろくないようでした。

う〜ん、ホントむずかしいですね、人事ってふらふら
posted by プー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。