2005年11月11日

「CAN−CAN」見たいです。

やっちゃいましたたらーっ(汗)

昨日の夜のベルリン公演を見逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

確かこれって、まだ下級生の頃の黒ハート壮ちゃんが出てるんですよね。

でも、また入る予定なので、一安心です。

かしげバウのステージインフォメーションのことばかり、

あたまにあって、すっかり忘れていました。

水さんみたいに自分の頭をコツンコツンしたい気分です。

そういえば、昔の月組の「CAN−CAN」も見たことないです。

これは黒ハート壮ちゃんの初舞台ですよね。

DVDにはならないようですけど、スカステには入るのかな。

ぜひ入ってほしいです。スカステさんお願いしま〜すかわいい
posted by プー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。