2005年11月12日

ぼくの美しい人だから

ジューちゃんのDVDCDが出る11月25日には、

昔の映画ですが、「ぼくの美しい人だから」のDVDCDも出るようですね。

スーザン・サランドンと、ジェームズ・スペイダーですよね。

この映画は大好き揺れるハートで、ビデオでは見たんですけども、欲しいかもかわいい

何回かDVDCDにはなってるようで、980円だそうです。

つい衝動買いしちゃうかも、気をつけようっと。

ちょっと刺激的な場面もあるし、途中イライラもしますが、

最後はなっとく、というか、涙ナミダもうやだ〜(悲しい顔)でいいんだなぁ、これが。

自分も歳を重ねてきましたが、あんないい女にはなれてませんね〜。

結局フツーの頭のカタイお母さんになっちゃいました〜たらーっ(汗)
posted by プー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9260861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。