2005年11月13日

D902iが欲しいです

そろそろ新しい携帯携帯電話が欲しくなってきましたよ〜。

SH900iを使っているのですが、ちょっと飽きてきたかも。

なので、今欲しいのはD902iなんですよね。

なんてったって、あの大きい画面が魅力的でするんるん

スライドさせて使う感じもよさげですよね。

ず〜っとパカっと開けるのばっかりだったので、いいなぁと思ってます。

色はピンクと黄色を迷ってますけど、黒もいいですね。

黒の携帯といえば、昔Nを持っていましたが、

思いっきり真っ二つにして、投げつけて粉々にしたことがありますたらーっ(汗)

それでも、前の機種を持ち込みすると安くなると言われ、

部品を拾い集めて持っていったときの、あのショップのお姉さんの顔ふらふら

きゃっと声をあげて、椅子から落ちそうになっていました。

まさかこんなオバサンが、あんなシロモノを持ってくるとは思わないよね。

あの頃は、イロイロあって爆発むかっ(怒り)してたんですよね〜。

でもまぁ、今のも気に入ってるので壊れるまで使おうかな。

とりあえずもうちょっと悩んでおきますか。

まだまだ新しいのも出るようだし、ねかわいい
posted by プー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。