2005年11月14日

花組スカイレポート

今日のスカステニュースは花組スカイレポートがはいってましたね。

ぴかぴか(新しい)おささんはとてもオープンな人なのかな。

割とカッコつけてない素の感じが出てました。

ゆみこさんはマジメなんだろうなぁ、と思いました。

ぴかぴか(新しい)おささんは、ゆみこさんを頼りにしてるかも、

というか、もしかしたら甘えたがり屋さんだったりしてねるんるん

蘭トムは死ぬ役が多いとかで、やりとりを聞くかぎりでは、

意外になごみキャラなのかなって感じです。

ふーちゃんはいつもニコニコわーい(嬉しい顔)してました。

まとぶんは受け答えをする度にチカラがはいってるような、

まだ自分の居場所をみつけてないような、

う〜ん、多分見るほうがそう思ってるだけなんだとは思いますがたらーっ(汗)

明日は宙組千秋楽がはいればいいんですけど、楽しみですかわいい
posted by プー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。