2005年11月15日

ガイチさんお疲れ様でした。

今日のスカステニュースに宙組の千秋楽の様子がはいってましたね。

ガイチさんが銀橋で白いバラでしょうか、客席に投げ入れてましたね。

ファンの人には欲しくてたまらないですよねかわいい

大粒の涙をポロッとこぼしながらお別れしてました。

もらい泣きもうやだ〜(悲しい顔)しちゃいました。本当にお疲れ様でした。

たかこさんとお花さんのデュエットダンスのあと、

客席がスタオぺしてたようですけど、スゴイですね。

退団公演の時はどうなるんでしょうね、チケット大変そうですたらーっ(汗)

ところで、来年はエンカレッジコンサートやら、

バウ・ワークショップやら、若手がドンドン出てきそうですね。

うわ〜、楽しみで〜するんるん

雪組はテルの名前がありましたけど、どういう感じなんでしょうね。

きっと、カッコよくキメてくれると思います揺れるハート
posted by プー at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9373140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。