2005年11月17日

韓国公演千秋楽

今日のスカステニュースは韓国公演の千秋楽が入りましたね。

なんとなく熱気にあふれてるようなイイ雰囲気でしたるんるん

その後の舞台裏でのインタビューも、

みんなウルウルもうやだ〜(悲しい顔)していて、感動が伝わってきました。

レオンくんは相変わらず迫力ありましたね〜。

とうこさんは余裕のある歌声でした、さすがです。

わたるさんはもう堂々とした韓国語の挨拶で盛り上げてましたね。

星組はこの勢いでベルばらにむかうぞ〜パンチって感じでしょうか。

ところで雪組かしげさんのバウ千秋楽は入らないんでしょうね。

ちょっと残念ですが、青年館まで待ちましょうたらーっ(汗)

それにしても星組組長ぴかぴか(新しい)は愛嬌がありますよね。

でも新入生への挨拶の内容はキビシイものがあり、

さすが組長だな、と思った記憶があります。やっぱりこうでなくっちゃね。

うちの姉はグラフ届いたけど、あひさん揺れるハートが載ってな〜いふらふらと残念そうでした。



posted by プー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。