2005年11月18日

伝統芸能かも

昨日はスカステで「凱旋門」と「デパートメント・ストア」を見ました目

今日は途中からでしたが、「ジャズマニア」を見ました目

この頃って、新専科の人がいっぱい居たんでしょうね。

なんだか顔ぶれが豪華ぴかぴか(新しい)に感じてしまいました。

みなさん卒業しちゃったのは残念ですよね。

それにしてもぴかぴか(新しい)轟理事はスゴイ汗でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)りかさんはといえば、スタイルがもう人間バナレしてます。

もう、うらやましいというか見とれるばかりですかわいい

こうして、いろんなジェンヌさんの遺伝子が受け継がれて、

今の若いジェンヌさんが出来上がっていくんでしょうね〜揺れるハート

まさに伝統芸能なのかも、宝塚ってスゴイですね。

まぁ、自分はカッコイイのが見れればそれでいいんですけどね。



posted by プー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。