2005年11月19日

月組

東宝では月組公演が始まってますよね。

あさかなお披露目でもあり、さららん退団公演でもあります。

黒ハート壮ちゃんの同期だと思うともったいないような、寂しいようなあせあせ(飛び散る汗)

悔いの無いように最後までガンバって欲しいですね。

ゆうひさんも、うちの姉とその娘がファンなので、気になってます。

舞台化粧が特徴あるので苦手なんですけど、カッコイイですよね揺れるハート

体型が男役にはドンピシャって感じでウラヤマシイです。

そういえばスカステで1月1日に月エリザがはいりますねTV

花組のおさトートエリザしか見たことが無かったのでうれしいで〜す。

12月31日のベルばらカウントダウンも楽しみ〜。

ゆうひさん、黒ハート壮ちゃんに加えて、水さん、まーちゃんでしょ。

自分にとっては、ベストメンバーでするんるん




posted by プー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9546221

この記事へのトラックバック
×

