2005年11月21日

ジューちゃん応援してます

シエナ・ミラーが黒ハートジュード・ロウと再び交際してることを認めたとか。

うまくいくよう努力します、だとさ。

う〜ん、今度こそマジメにやってよ〜。

米ピープル誌で今年最もセクシーキスマークな男性は、

マシュー・マコノヒーが選ばれたようですね。

黒ハートジューちゃんはイロイロあったもんだから、ダメでしたね。

来年こそは、スキャンダルで名をあげるんじゃなくて、

いい仕事、いい演技でみんなに認めてもらってよね。

そうじゃなきゃ、またネタにされちゃうよ、アカデミーぴかぴか(新しい)

それと、今度は何を言われても、カル〜くかわそうか。

そのほうがオトナって感じでイイよ、ねるんるん
posted by プー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9635032

この記事へのトラックバック
×

