2005年11月23日

「SAYURI]の原作は好きです。

今日の午後は「ラストサムライ」のDVDCDを見てました。

自分の頭では、お話の流れがよくわかりませんでしたふらふら

これって、チャンバラを楽しめばいいんですよね。

トム・クルーズって意外におしり大きいのね、とか、

小雪の役はとってもオイシイ役なのに、いつもおんなじ表情よね、とか、

なんだかつっこみを入れたくなっちゃって、だめなのよね。

なので、最近はロマコメハートたち(複数ハート)というか、おちゃらけな方が好きですわーい(嬉しい顔)

気軽に見れるし、最後はほんわかするのがいいんですよ〜るんるん

ところで渡辺 謙さんがでてましたが、今度「SAYURI」にも出ますよね。

この原作は2回読みました。2回とも最後は大泣きしましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうね、いいんです。ホントよかったね〜って思えるんです。

でも映画のほうはいかにもハリウッドって感じのようなので、

原作とは別物のつもりで見たほうがよさそうですね。

12月10日に日米同時公開らしいですけど、どうでしょうねかわいい



posted by プー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。