2005年11月24日

真矢みきさん

うちの姉から今メールがきました。

スカステの“サヨナラ”メモリアルを見てるらしいのですが、

チャーリーさんの目目が特徴あって、何だか可笑しいんだとか。

でも、チャーリーさん、来年の2月に日生劇場の屋根の上の〜で、

長女役やるみたい、お仕事がんばってるよ、といったら、

宝塚卒業したら、舞台はいいけど、女優として、

TVTVに出るのだけは、やめてほしいと言っておりました。

たとえ、揺れるハートあひさんでもイヤだというのです。

なんかわかります、そのキモチ。私もそうです。

真矢みきさんも、朝ドラだから、しかたなく見てますけどね。

うちの娘、今日の朝も、歩き方男だよ、と言っておりました。

ジャンクションで、赤いスーツに前髪くりんのリーゼントを決めて、

鼻にかかったあの声で歌う真矢みきさん好きでしたかわいい

いくら、とうこさんぴかぴか(新しい)が同じようにやってもダメなんです。

優等生すぎちゃダメなんです。

チャーリーも、ヤンさんリカさんと踊っててよかったですよね、このショー。

ホント、ヤンミキはいいコンビでしたハートたち(複数ハート)

とかいってますけど、明日も朝ドラは見るんですけどね。わーい(嬉しい顔)



posted by プー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。