2005年11月25日

ジューちゃんカッコイイです。

今日、アマゾンで注文した、DVDCDが届きました〜。

黒ハートジューちゃんの「アルフィー」でしょ、

衝動買いした、「ぼくの美しい人だから」で〜す。

「アルフィー」はフォトダイアリー付きなんですけど、

もうね、モノクロのジューちゃんがカッコイイのよ揺れるハート

もちろん使わずにしまっておきます。

実は、「クローサー」もまだ見てないんですよね。

たぶん、まだまだ見れないと思います。

なぜなら、自分の頭の中がぴかぴか(新しい)宝塚モードだからです。

もう少し落ち着いてきたら、ゆっくりハマッテ見たいと思います。

「ぼくの美しい人だから」のほうは、時間があったら、見るかも。

内容がわかってるので気楽にみれちゃうんですよねかわいい

やっぱり自分って、かわってますかねふらふら
posted by プー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。