2005年11月26日

新人公演

花組の新公主役はみつるくんとあやねちゃんですよね。

美男美女カップル揺れるハートということでよろしいでしょうか。

スカステでみつるくんを見て、好み〜るんるんと思ってしまいました。

ロマンチックなお話のようなので、

ユメユメしく、とことんやってほしいですね。

なんてったって宝塚ですから、夢を見せてくれなきゃかわいい

星組三日月はまたまたレオンくんのようですが、しかたないのかな。

こちらはもう安心しておまかせしましょう。

雪組雪はおそらくテルなんでしょうけど、

こちらはまだ本役が全部決まっていないので、

自分としては、そっちのほうが気になります。

テルは見た目がバッチリなので、あとはお歌かなふらふら

歌に自信がもてるようになったら、鬼に金棒ですパンチ

posted by プー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

