2005年11月28日

タニさん足長〜。

今日うちの娘が雑誌Top Stage本を買ってきました。

ぴかぴか(新しい)タニさんが載ってましたけど、足長そうですね〜。

パンツの裾上げはしたことないでしょう〜、うらやましいです。

お仕事も順調そうですよね。

この流れだと宙組トップだとは思うんですけど、どうなんでしょう。

ハートたち(複数ハート)あひさんがそのまま2番手になったら、うちの姉は、

鼻血を出して大喜びして、裸踊りでもするかもしれませんわーい(嬉しい顔)

それにしても、次のページに載っている、

カズさんと、チギさんはキレイですね〜。

特にチギさんはさわやか美人さんですかわいい

やっぱりタカラジェンヌは見た目も大事ですよねるんるん
posted by プー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9929959

この記事へのトラックバック
×

