2005年11月29日

脂肪吸引してみたいです。

昨日の夜は日テレTVを見てたのですが、

今どきの美容整形ってのはスゴイもんですね。

ホント変わりますね〜、ビックリexclamation&questionしました。

うちの娘のまわりにも、プチ整形をするコが何人かいたようですが、

まぁお年頃かわいいということで、ちょっとぐらいならいいかと思ってましたけど、

本格的にやってましたね。

うちの娘は歯並びを治したいと言ってましたけど、

自分は断然、脂肪吸引でするんるん

だってあんなにお肉がとれちゃうんですよ、痛そうですけど。

お顔のほうは、歳のわりにお肌がいい、とよく言われるので、

このままでいいです。見慣れてることだし。

でもでも、体のお肉はもうね、痩せれませ〜んふらふら

ぜひ、このお肉の脂肪を全部吸い取っちゃってくださいませ。

ということで、明日はお楽しみの「デスパレートな妻たち」です。

テリー・ハッチャーはホント、スタイルいいですよね。

それなりに努力はしてるとは思いますけど、うらやましいです猫



posted by プー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9971415

この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 11/21(月)〜 11/27(日)
Excerpt: 11/21(月)〜 11/27(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別]..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2005-12-01 06:03

美容整形 シリコンプロテーゼ
Excerpt: 昨日の夜のテレビ番組で美容整形が取り上げられていましたね。その中で隆鼻術などに用いられるシリコンプロテーゼや、脂肪吸引の際に脂肪分を溶かすベイザーマシーンなどが紹介されていました。 Webl..
Weblog: 言葉のコレクション ブログ辞典
Tracked: 2005-12-01 19:29
×

