2006年08月07日

青森ねぶたです。

060807_140715_ed.jpg
posted by プー at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

受験の季節です。

受験の季節ですね〜いす

うちの姉のひとり娘ブティックは、この前、高校受験をしました。

自己採点をしたら、どうもダメそうたらーっ(汗)なんだそうな。

ひとしきり泣いたあとは、泣きつかれて、お菓子を食べて、

TVTVを見て、また元気になったとか。

でもまだ結果は発表になってませんからね〜。

自己採点がまちがってて、合格するかもしれませんよねるんるん

うちの娘が高校受験で失敗した時は、自分が大泣きしたんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

うちの姉は今日、卒業式用のスーツを買ったんだとか。

フツーの専業主婦をしてるものですから、サイズが、ねふらふら

大きくなるいっぽうです。

小さくなることはもう無いです。

せめてここで止めないとヤバイです。

ところで今の合格発表はネットでもOK手(チョキ)なんですね〜。

でも宝塚の合格発表のときのあの泣いて喜ぶ姿はかわいいですよね〜。

よくニュースに流れますけど、春の風物詩ですかわいい

今年もそろそろですけど、受験生のみなさんは、

体調を整えて、かわいさに磨きをかけてがんばってくださいね手(グー)





posted by プー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

金メダルおめでとう

荒川さん金メダルおめでとう手(チョキ)

村主さん惜しかったですね〜。

安藤さんおつかれさま〜。

今日は早朝からリアルタイムで見てたのですが目

荒川さん、村主さんの時は泣きそうになりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうドキドキしながら見てました目

ところであの金メダルって以外に大きいんですね〜かわいい

なんてったって初めて見るものですからふらふら

いやぁホント選手のみなさん、ご苦労様です。

みんな胸をはって帰ってきてくださいね。

それにしてもトリノまで応援に行ってた人たちがうらやましいですわーい(嬉しい顔)

自分はひそかに村主さんを応援してたのですが、

残念ながらメダルには届きませんでしたたらーっ(汗)

でも秋からのことを考えるとりっぱなもんです手(グー)

もうこうなったら次のオリンピックをめざしてもらいましょうグッド(上向き矢印)

自分は最後まで応援しますよ〜揺れるハート





posted by プー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

オリンピック

日本はオリンピックではなかなかメダルが取れませんね〜ふらふら

冬のスポーツはどちらかというと、お金がかかりますからね〜銀行

我が家のほうでは小さい頃からみんなスキーをするのですが、

スキー板に、ウェアに、リフト券でしょ。

体が大きくなるとまた買いなおすでしょ。

これを競技としてやるとなるともっと大変だと思いますあせあせ(飛び散る汗)

やはり企業だけでなく、国ももっとバックアップしないとね。

選手の人たちにはメダルよりも自分のベストを尽くしてほしい、と言ったら、

うちの娘が、期待してあげたほうがいいんじゃないわーい(嬉しい顔)というのです。

誰からも期待されなかったり、注目されなかったらモバQ

もっとかわいそうというか、やる気出ないんじゃないか、とたらーっ(汗)

そうかもしれませんねいい気分(温泉)本人たちも狙ってるのだろうしね。

ということで、みんな死ぬ気でメダル取ってこ〜いexclamation×2

みんな応援してるぞ〜exclamation×2

あのスノーボードクロスってのはおもしろいですね〜揺れるハート

もちろん自分はやる気ゼロですけど猫


posted by プー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

DVDレコーダー

うちのDVDCDレコーダーは限界なんでしょうかふらふら

朝早く、昨日録ったドラマTVを見て、その部分だけ消そうとしたら、

ディスクに異常がどうのこうのと出て、

それっきりそのディスクが再生されなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかもかしげさんぴかぴか(新しい)のスカステニュースとか、

ナウオンが入ってたディスクなのにですよ〜たらーっ(汗)

て、ことは黒ハート壮ちゃんもうつってたのに〜たらーっ(汗)

もうね、朝からすっかり落ち込んで、赤ちゃんがえりをして、

冬休み中のうちの娘に甘えちゃいましたよ〜いい気分(温泉)

怒り狂って大騒ぎしなくなっただけでも、オトナになったな、てカンジです。

これからイロイロ入るのに〜、エリザとかさ〜。

やっぱり新しいの買おうかな〜るんるん

だってハイビジョンとかデジタルものだとたまにビラビラなんだもん犬


posted by プー at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

脂肪吸引してみたいです。

昨日の夜は日テレTVを見てたのですが、

今どきの美容整形ってのはスゴイもんですね。

ホント変わりますね〜、ビックリexclamation&questionしました。

うちの娘のまわりにも、プチ整形をするコが何人かいたようですが、

まぁお年頃かわいいということで、ちょっとぐらいならいいかと思ってましたけど、

本格的にやってましたね。

うちの娘は歯並びを治したいと言ってましたけど、

自分は断然、脂肪吸引でするんるん

だってあんなにお肉がとれちゃうんですよ、痛そうですけど。

お顔のほうは、歳のわりにお肌がいい、とよく言われるので、

このままでいいです。見慣れてることだし。

でもでも、体のお肉はもうね、痩せれませ〜んふらふら

ぜひ、このお肉の脂肪を全部吸い取っちゃってくださいませ。

ということで、明日はお楽しみの「デスパレートな妻たち」です。

テリー・ハッチャーはホント、スタイルいいですよね。

それなりに努力はしてるとは思いますけど、うらやましいです猫



posted by プー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ミキティがんばってください。

最近TVTVに流れるニュースって、あんまりキモチのよくなるものは無いですねふらふら

その中ではやっぱり、スポーツが一番明るくなるカンジでしょうか。

フィギュアスケートのミキティは力強いですね。

お年頃になって、身体つきが丸くなった気もしますが、

さすが技術は優れてます。2位でしたね、おめでとう。

大昔、ジャネット・リンという選手がいたと記憶してるんですけど。

転んだ時も笑顔で、サワヤカかわいいな人だったとおもうんですけど。

今はその頃とはレベルも違うだろうし、採点方法も違うでしょう。

それでもやっぱり、個性といいましょうか、オーラぴかぴか(新しい)といいましょうか。

何か人をひきつけるものをもってることって、大事な気がします。

ミキティ、顔が誰かに似てるような、う〜ん、誰でしょう。

でも、このままいけば雪オリンピック間違いないでしょう。

ぜひがんばってください、応援してまするんるん
posted by プー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

D902iが欲しいです

そろそろ新しい携帯携帯電話が欲しくなってきましたよ〜。

SH900iを使っているのですが、ちょっと飽きてきたかも。

なので、今欲しいのはD902iなんですよね。

なんてったって、あの大きい画面が魅力的でするんるん

スライドさせて使う感じもよさげですよね。

ず〜っとパカっと開けるのばっかりだったので、いいなぁと思ってます。

色はピンクと黄色を迷ってますけど、黒もいいですね。

黒の携帯といえば、昔Nを持っていましたが、

思いっきり真っ二つにして、投げつけて粉々にしたことがありますたらーっ(汗)

それでも、前の機種を持ち込みすると安くなると言われ、

部品を拾い集めて持っていったときの、あのショップのお姉さんの顔ふらふら

きゃっと声をあげて、椅子から落ちそうになっていました。

まさかこんなオバサンが、あんなシロモノを持ってくるとは思わないよね。

あの頃は、イロイロあって爆発むかっ(怒り)してたんですよね〜。

でもまぁ、今のも気に入ってるので壊れるまで使おうかな。

とりあえずもうちょっと悩んでおきますか。

まだまだ新しいのも出るようだし、ねかわいい
posted by プー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

細木数子先生の六星占術

うちの姉は細木数子先生の六星占術が好きなようです。

いろいろ調べてジェンヌを占っておりました。

それによるとぴかぴか(新しい)アサコさんは今年あまりよくないようで、

そういう年にトップになったことを大変心配してましたたらーっ(汗)

自分も占いは好きなほうなので、

今年の細木先生の小さい本を久しぶりに買いました。

実は東京に行く日にちもそれを見て決めました。

といっても、行ける日というのは限られてはいたのですけどね。

おかげ様で天気にも恵まれ晴れ楽しい時間を過ごすことができましたかわいい

帰ってきてからは1週間寝込んでましたけど。

占いだけで人生は決められませんけど、

ちょっと参考にするのはOKかな、と思ってま〜すわーい(嬉しい顔)



posted by プー at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

真矢みきさん

朝ドラで真矢みきさんが出てますが、

どうしても母親役には見えないんですけどたらーっ(汗)

演技力?宝塚男役だったから?太ったから?

昔のヤンミキの頃がなつかしいです。

うちの姉がよく言うんですけど、

宝塚卒業した人がTVTVに出ても、ビミョ〜だよねって。

なので、卒業して芸能人になってもいいですけど、

できれば結婚して子育てがひと段落して落ち着いてから、とか、

心に余裕ができてから、とか、舞台だけとかにしてほしいです。

もちろんTVTVで成功してる人もいますけど、一握りですよね。

真矢みきさんは成功してるほうだとは思いますが、役がね。

でも文句言いながら毎朝見るんですけどね、朝ドラかわいい

posted by プー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ジュード・ロウ婚約解消?

黒ハートジューちゃん本当にシエナ・ミラーと別れるの〜?

あんなに仲良かったじゃないのよ〜。お似合いだったし〜。

前の奥さんに比べたらゼンゼン若いよ〜。カワイイよ〜。

センスもいいし、売出し中だよ。すんごいモテテル娘だよね。

お腹に赤ちゃんいる、とかいってなかったっけ?

頭の毛だって薄くなるだけだし、これからは歳とるだけよ。

そりゃあ、まあ、渋くキメル役者を目指すとか、

ミッキー・ローク路線を行くっていうんならそれでもいいけどさ。

なんかもったいない気がしてさふらふらウソだといいけど。

ジョニー・デップもショーン・ペンも結婚してから良くなったよね。

ファンとしては黒ハートジューちゃんもぜひああなって欲しいわけよ。

posted by プー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

タニバウ楽しみですね。

宙バウのメンバーが発表されましたね。

あひさんファンの姉は喜んでましたかわいい

これでガンバってみんなに認められたらいいな、といっておりました。

ともちんやら何やら路線がいっぱいで、タニさんうらやましいですわーい(嬉しい顔)

やっぱり宙組はタニさんでいくという劇団の意思表示なのでしょうか?

とうこさんどうするんですかね。順当に星組?雪組に来るのかな?

たかこさんは次で辞めるとしてもガイチさんに配慮して発表はまだでしょう。

もしかしたらマダマダ続くのかもしれませんしね。

最近の劇団の経営は赤字を出さないように安全な方を選んでるのかもね。

黒ハート壮ちゃんにも早く劇団から信用されるスターぴかぴか(新しい)さんになって欲しいです〜。

ところできりやんのフィンチ君かわいい〜というか、インパクトありますねドコモ提供
posted by プー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

宙組について

今日のスカステニュースで宙組の初日の様子が入ってましたね。

あひさんほとんど写ってませんでしたふらふら

うちの姉がいうには、るいるいとふたりで写ったのは、

奇跡みたいなもんだから、などと弱気な発言をしてました。

しかも最後の立ち位置は組長の外側ですよ。

同期のさららんは卒業が決まってますが、主要5人のメンバーでしょ、

すずみんは全ツとはいえ、似合わないカツラであのオスカルでしょ、

蘭トムは日生2番手、前回も今回もポスター載ってるのよ。

黒ハート壮ちゃんでもキムとふたり、もうちょっと写ってるし、

水さんの隣に並ばせてもらってますよ。

いくら宙組はトップ2人の為の組だとしても、もうちょっと、ね。

もしこれでたかこさんが辞めてタニさんがトップになるとしたら、

あひさん2番手?大丈夫?やってやれないことはないと思うけど、

できればどなたか応援にきてほしいですよね。

あ、そのためのタニキムトークだったのでしょうか、まさかね。

たかこさんもお花さんもお似合いなのでずっと続けてほしいんですけど、

一応、もうそろそろってことでいらない心配をしてみましたかわいい


posted by プー at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

またまた勝手予想

昨日のサッカーは結局、同点でしたね、残念。

今日のオールスターはJウエストが3−2で勝ったようですね。

小笠原が前半出てたので見てたのですが、後半は交代しちゃったので、

目見てないんです、ごめん。好き嫌いハッキリしてるもんで。

伊藤涼太クンにはこれからもがんばってねって、心の中で言っておきますゴルフ

ところでまたまた宝塚勝手予想しちゃいま〜す。

公式に発表されたらいろいろ想像できなくなっちゃうので、今のうちに。

やっぱりたかこさん退団で、とうこさん、たにさんへ。

わたるさんはもう少し続くかも。

ヘタすると、水さん5組制覇で星組へ、次、レオン。

かしげさんは萩の月から加美乃素にバトンタッチの意味で雪トップ。

黒ハート壮ちゃん、キム、テル、頼りないけど一生懸命支える。

もしくは、学年順にかしげ、水でいくか。

でもそうなると、水さんトップになるのが随分遅くなりますよね。

ホントこのへん大変です。あちらをたてれば、こちらがたたず。

おささんもソロソロだとは思うんですけど、新しい相手役さんしだいですね。

でも劇団の人にはもう青写真ができてるんでしょうね、楽しみですかわいい

posted by プー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

欲しいですDVDレコーダー

サッカー高原ゴールしたようですね、うれしいです。

このまま勝ってほしいですね。

ところでうちのDVDレコーダーまたヘマをしましたCD

テレビがソニー36HR500なんですけど、CSを録画予約する時、

テレビ側から設定してやるんですけど、この前ビクターDRMF1君は、

機械は動いてるにもかかわらず、録れていませんでしたふらふら

なんとなく不安定なんですよね、これ。

やっぱり新しいの欲しいよ〜、でもまた買うっていったら叱られそ〜う。

今度はデジタルハイビジョンレコーダーってやつね、ちょっと高いヤツかわいい

どうしてもCSを録る機会が多いので、そのへん簡単にできるヤツね。

以前買い換えようとした時、東芝だとこのTVと相性が悪いといわれて、

結局買うのをやめて、修理でガマンしたんだよね。

今度はじっくり選んで買いたいです、はい。
posted by プー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

シエナ・ミラー

今日はCSで水さんとかしげさんのPBの撮影の様子がはいってましたが、

黒ハート壮ちゃんのPBはいつ出るんでしょうね。

出たら買いたいんですけどね、まだまだでしょうね。

ロマパリとレ・コラもはいってましたけど、

やっぱりコムちゃんとまーちゃんのダンスはいいですねかわいい

いつか黒ハート壮ちゃんにもあんなデュエットダンス踊ってほしいです。

ところでシエナ・ミラーってモテるんですね。

今度はレオナルド・ディカプリオとツーショットだそうです。

かわいいし、オシャレだし、前にもイロイロ噂ありましたよね。

ジューちゃん大丈夫?

ホント気をつけないと大変なことになるよ〜exclamation&question
posted by プー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

デスパレイトな妻たち

昨日の夜はデスパレイトな妻たちを見た目のですが、

けっこうおもしろそうです。

引越ししてきた男性にあの手この手でせまったり、

若い男の子とイイコトしたり、なんか楽しそうです。

先週も見たのでこのまま見続ける予定です。

今日はうちの姉に歌劇を買ってきてもらいましたかわいい

黒ハート壮ちゃんもランキング・トークで載ってましたね。

お嫁さんが欲しいとかいってましたが、

キレイなので十分黒ハート壮ちゃん自身がお嫁さんになれると思うんですけど。

それにしても、首も長いけど、腕も長くないですか。

衣装も私服も悩んじゃいますよね、自分もサイズ悩んでます。

明日は集合日のはずですが、ゆっくり休めたのでしょうか。

カッコイイぴかぴか(新しい)ヘイワード期待してま〜す。
posted by プー at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

気になる宝塚人事

スカステニュースで宙組の練習風景が流れてましたが、

ホントたかこさんはのどが強そうですね。あれをずっと続けるんでしょ。

コムさんも強そうですけど、ああでないとトップは務まりません、て感じです。

ところで揺れるハート雪組全ツのメンバーも配役されましたが、

予想通りの人もいれば意外な人もいるんでしょうね。

みなさんとにかく健康にだけは気をつけて頑張ってくださいかわいい

自分はいまだに宝塚人事が気になってしょうがないです。

だってとうこさんのDCの様子をスカステニュースで見ましたが、

良さそうでしたよね。ついでに歳かな、とも。

早くトップにしてあげないと新鮮味ないですよ、それともならないのかな。

雪組だってかしげさんと水さん、どっち?早いとこ教えてほしいです。

なんか昔はわりとスムーズに進んでたので安心して見れましたが目

今は何が起こるかわからないので、怖いような、おもしろいような。

ま、イロイロ想像して楽しめばいいんですよねわーい(嬉しい顔)たぶん・・・。
posted by プー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ヘイワードです。

黒ハート壮ちゃんの役名がでてましたね。

ヘイワードだそうですが、どういう感じになるんでしょうかね。

色濃〜い役が見たいですね。う〜んと悪い人とかね。

かしげさんと黒ハート壮ちゃんがふたりカッコ良く並んでるのは絶対イイよね。

ショーもあってキメ決めぴかぴか(新しい)で踊って欲しいです。

まあ、最後のおいしい所はかしげさんのものでしょうけど、

せめて自分の見せ場だけはハズさないでくれよ〜、頼むよ〜!

たまに、そこチガ〜ウふらふらなどとツッコミたくなるんですけど。

セリフとか顔とか衣装とか髪型とか私服とか・・・。

でもいきなりファンになっちゃったんだよね、あの月読で。

何年かぶりに宝塚の世界にひきづり込まれてますよ、おかげで。
posted by プー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

リプリー

近くのななかまどが色づいてきました。

秋桜も咲いています。秋ですね。

今日の夜9時からBSフジで映画リプリーがはいりますね。

黒ハートジュード・ロウが出てるので、大好きな映画です。

DVDも持ってますが、いつも途中から早送りするか、止めちゃいます。

だってジューちゃんが死んじゃったら、あとおもしろくないんだもんふらふら

内容的にもダレル感じだし、なんてったってジューちゃん出ないし。

でも何回も見て目ジューちゃんカッコイイ〜ぴかぴか(新しい)と叫んでおります。

顔もオシリもサイコーです。

でもイマイチ人気ないんでしょうね、ジューちゃん。

ま、そのほうが自分だけのものって感じでいいんですけど、

チョット寂しいかもたらーっ(汗)
posted by プー at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

