2005年10月02日

Maroon5

今日はMaroon5を聞きながら書いてます。

なんとな〜く聞いた事のある声と曲の感じがいいです。

CMにも使われているので聞いたことのある人も多いのでは。

うるさくなくて聞きやすいですCDはまってます。

さすが藍ちゃん、スゴイですね。優勝おめでとう。

インタビューではちょっと涙ぐんでましたが、よかったですね。

全国的には30℃を超える暑い所もあったようですが、

我が家のほうは涼しく、ますます秋が深まっているようです。

おかげで鼻カゼがなおりませんふらふら

黒ハート壮ちゃんは千秋楽ですね。6日にはバウ集合日ですか。

休みがちょっとしかないじゃない。

ホント大丈夫かしら、また痩せちゃうんじゃない、心配だわ。

まあ鍛えられてるとは思うけど、あまり無理しないでね。

でもかしげさんのポスターを見るかぎり、なんか良さそうですよね。

期待してますかわいい
posted by プー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

好きなもの

10月になりましたね。あっという間に秋です。

テンプレートのデザインはガーべラですかわいい

スピッツの三日月ロックのアルバムにガーベラという曲が入ってます。

スピッツは大好きでマサムネ君のファンです。

ほんと、いいですよね、曲も歌詞もるんるん

他に好きなのは、ゴスペラーズ、クリスタルケイでしょうか。

クリケイのBoyfriend大好きでリピートしまくりでした。

どれもみんな聞きやすい声と曲ばかりで、おすすめです。

最近は娘が関ジャニ∞オンリーなので、イヤでも聞こえてきて大変です。

自分でCDCDDVDを買うのはキンキかクラシックか映画でしょうか。

それもいまは宝塚におされて中々観たり聞いたりする時間がありません。

それでも聞く時はリピートしまくり、映画も繰り返し観ます。

ジューちゃんのコールドマウンテンは映画館で3回見ました。

凝り性なんですかね、好きな映画は複数回見るのが基本です。

ところでジューちゃんシエナ・ミラーとはうまくいってるの?

今度こそは長続きさせてよ、新作楽しみにしてるんだからね揺れるハート
posted by プー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

フレ〜ッシュ

今日バウ本が届きました。さっそく姉にメールをするとものの5分で来ました。

車(セダン)車で買い物に行く途中だったのだとか。

さすがタイミングがいいです。黒ハート壮ちゃんカッコイイぴかぴか(新しい)

スカステニュースでカレンダー撮影の様子がはいりましたが、

あの衣装は借り物なのでしょうか、自前なのでしょうか。

似合う似合わないは別として、とうこさんのコートがステキです。

おささん、ブリ下がりました?ポスター撮影もキツカッタです。

コムさんに関しては、娘は背中を向けていました。

毒舌姉は早いとこ若返りを望むと言っておりました。

みんなゴメンふらふら自分もそう思います。

こうなったら、動員のことは考えずにトップみんな入れ替えましょう。

フレッシュ、フレッシュ、フレ〜ッシュるんるん

松田聖子の歌じゃないけど、きっと明るくなるよ、宝塚。

たにさんとか、キムとかアイドル系がまだ若いうちにさ。

ついでに黒ハート壮ちゃんとか蘭トムも入れてさ、勢いでやっちゃったら〜。

脇に実力ある専科さんや上級生がいたら大丈夫よ。

なんてね、勝手に好きなこと言ってますけど、許してねたらーっ(汗)

雪組東宝もうすぐ終わりですね、みなさんご苦労様。

かしげバウがどういう風になるか、楽しみですかわいい



posted by プー at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

娘役さん

昨日、一昨日と昔のノル星組をCSで見てました。

やっぱり優里ちゃんステキでしたかわいいダンスがキレイです。

大人の女性というか、ダンスにストーリーがありますよね。

もちろん振り付けがいいんですけど、それが踊れるんですから。

声に特徴があるので歌とかセリフは苦労してましたが、がんばってました。

最近の娘役さんでいいなと思うのは、たっちんの歌とリサリサでしょうか。

リサリサはバウで黒ハート壮ちゃんの相手役をしたのですが、可愛いかったです。

ちょっと大柄ですが愛敬がありますね。

たっちんは歌で物語が語れそうです。これから楽しみですね。

スカステニュースではガイチさんのさよならDSの様子とか、

とうこさんのDCのお稽古場の様子がはいってましたが、

とうこさんの相手役さんの声が可愛らしかったですね。

うめさんはカッコよさそうでレオンとお似合いです。

娘役さんは男役に合わせないといけないので大変でしょうね。

身長のバランスとか雰囲気とか、歌とかダンスとか。

ショーのデュエットダンスがキレイだといいよね〜揺れるハート

あと泣かせるもうやだ〜(悲しい顔)演技ができたらサイコーです。

男役がキザるのもいいですが、トップ2人ががっつり組むのが好きです。

お芝居でもダンスでも。三角関係でもいいですけど。

ここはぜひ先生方にがんばっていただいて、見ごたえのあるのを、

作って頂きたいです。よろしくお願いします。





posted by プー at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

歳はとりたくないです。

スカステニュースでジュリさんの千秋楽挨拶を見ました。

清々しい感じでしたね。お疲れさまでした。

さて花組はこれからパレルモに向かっていくわけですが、

おささんを支える人達がたくさんいてうらやましいですね。

ゆみこさんにまとぶさん、蘭トムもいますよかわいい

ふーちゃんもこれで卒業ですが、次は誰なんでしょうね。

あすかさんだとは思いますが、あやねさんとのダンスもキレイでしたね。

かしげさんのバウはチケット完売なのでしょうか。

ということは東京も無理っぽいですねふらふら

黒ハート壮ちゃんに会いたかったのですが、ダメでしょうね。

友の会に入っていないし、カード会員でもないのであきらめます。

ベルばらはもっとダメでしょうね。

というか、最近体力に自身が持てないんですよ。

この前も帰ってきてから1週間横になってましたから。

CSを見て目楽しんでます。

やっぱり歳はとりたくないですたらーっ(汗)一応まだ40代なんですけどね。
posted by プー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

優勝おめでとう

野口みずきさん優勝おめでとう。横峯さくらさん優勝おめでとう。

朝青龍優勝おめでとう、琴欧州残念でしたね、来場所期待してます。

ディープインパクト勝ちましたね、武豊さすがです。

走りたくてしょうがない様子がカワイイですかわいい

スポーツの世界は勝ち負けがはっきりしてシビアですよね。

シビアといえば、宝塚も意外にシビアです。

どんなに頑張ってても、結果がだせないとイロイロ大変そうです。

持って生まれた体型や声やキャラや、どうにも超えられない物ってありますよね。

でも一生懸命ガンバッテルのをみると応援したくなるんですよ。

その結果トップスターぴかぴか(新しい)さんになってくれたらホントうれしいですけどね。

あの初舞台のロケットなんか涙流しながら見てます。

最近は新人公演もCSですが楽しく見てます。

ユキちゃんが退団してから随分ブランクがあったので、見方が変わったせいか、

初心者のように新鮮な感じで宝塚を楽しんでいます。

朝日新聞に池田理代子先生の4コマ漫画「ベルばらKids」が始まりますね。

どういう感じになるんでしょ、楽しみです。

黒ハート壮ちゃんはベルばら何の役なんでしょうかね、それも楽しみです。







posted by プー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ともちん

鹿島、ガンバと引き分けちゃいましたね。

小笠原2点も入れたのに、残念サッカー

でも最後までもつれた試合でおもしろかったです。

実はあまりにも興奮して見たのでまだ心臓が痛いです。

琴欧州また負けたの〜むかっ(怒り)もうだめじゃん。横綱余裕の表情でしたね。

スカステニュースであさこさんの初日挨拶を見ました。

なんとなく責任感にあふれた感じでしたね。

これからが大変だと思いますが、がんばってほしいですかわいい

CSで宙組バウを途中から見たのですが、

ともちんカッコイイ揺れるハートですね。気づくの遅いですか?

うちの姉があひさんファンなので遠慮してたのですが、

やっぱりスタイルといい、演技の感じといい好みです。

今のところ黒ハート壮ちゃんの次くらいに好きかも。宝塚ではね。

最近カッコイイ人が多すぎで目移りしちゃいますね。

でもベスト3は変わりありません。

壮ちゃん、光ちゃん、ジューちゃんですぴかぴか(新しい)



posted by プー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

オサアサ

琴欧州負けちゃいましたねふらふら相手は横綱です。残念ですけど仕方ないです。

明日からまたがんばって優勝目指してほしいです。

スカステニュースでオサさんの千秋楽挨拶を見ましたが、

またひとり感動して泣いてたようですね。

最近吹っ切れてるのか、はじけてるのか、よく感情を表にだしてますよね。

きっとあの場所にいた人達はみんな幸せだったでしょうね揺れるハートうらやましいです。

今日はアサコさんのお披露目だったのではないでしょうか。

おかげでCSにマノンがはいったのでうれしかったですわーい(嬉しい顔)

なんてったって黒ハート壮ちゃんが出てるんですもんね。ちょっとね。

まだ宝塚初心者の私にとっては初めて見るものだったので素直に喜んでます。

アサコさんとかなみさんもこの頃からお似合いだったんですね。

蘭トムもしっかりしてるし、壮ちゃんもかわいいしかわいい

DVD保存版ですCD

アサコさんが率いる月組ほんと楽しみですね、応援してます手(グー)

posted by プー at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

成瀬巳喜男監督

十五夜も終わり宝塚大好き黒ハート人間として、ちょっと衣替えをしました。

最近夜はBS2の成瀬巳喜男監督の映画を観ています。

20日の「女が階段を上る時」は良かったですね。

高峰秀子さんがいろんな表情を見せてくれてスゴカッタぴかぴか(新しい)です。

いろんな家庭の事情というイヤなことや、男にすがりたい心の弱さを振り切って、

最後に笑顔で銀座のママさんになるところが本当に良かったです。

昨日の「乱れる」は残念ながらラストが納得いきません。

それまでのお話が良かっただけに、どうしてそうなるのよむかっ(怒り)と、

ひとり怒っていました。だってかわいそすぎるんだもの。

先々週も入ってたのを観ましたが、どれも女性が魅力的でした。

男性はお酒を飲むか、浮気をするかの役ばかりでしたが、

女性はそれに耐えて力図強く立ち向かって自立をしていくお話が多かったです。

でもやっぱり笑顔っていいですよね、救われます。

ジュード・ロウの笑顔も最高です。

あれじゃ、オスカー・ワイルドもよろめきますよ。

あの映画大好きなんですハートたち(複数ハート)何度も観ました。

今日も成瀬監督の作品が入りますが楽しみです。



posted by プー at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

宝塚大好きです。

ガイチさんもとうとう大劇場最後でしたね。

特別ファンというわけではありませんが、挨拶を聞きながら泣いちゃいました。

泣いたといえば、かりんちょさんの古い大劇場最後の様子を、

テレビで見たときは、もう大泣きでした。涙が止まりませんでした。

かりんちょさんは歌もお芝居もお上手で大好きでした。

その後、イチロさん、ユキちゃんのファンになって、

ユキちゃんがトップになったのを見届けてからは、

少し宝塚から距離を置くようになりました。

でも今年からまた見始めていますが、やっぱり宝塚はいいですね。

夢があるというか、きれいというか、楽しいというか。

ハマルと抜け出せないというか。

現実離れをしてるのがいいんでしょうかね。

昔はお芝居重視でしたが、今はショーの方が楽しいかも。

歳とともに映画でも軽い気持ちで観れるほうが楽しめるようになってきました。
posted by プー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

占い

うちの姉とこの前、宝塚話をした時、とうこさんと、

かしげさんはトップになれないんじゃないかということになりました。

宙組はたにさんでしょ、わたるさんはまだ辞めそうにないし。

今日のスカステニュースを見てもとうこさんは、

宙組のイメージじゃない、とメールを寄こしてきました。

かなみさん痩せた気がしますが、やっぱり大変なんでしょうか、いろいろと。

でも血液型がO型なので慣れれば大丈夫だと、姉がいっておりました。

娘もO型ですけど、そういうところはあるかもしれませんね。

おおらかといいますか、明るいといいますか。抜けてるといいますか。

抜けてるのはうちの娘だけでしょうけど、ほんとにこの先心配です。

自分はマイペースというか自分勝手のB型です。

占いはいろいろありますが、血液型占いは手軽にできていいですよね。

自分は姓名占いと四柱推命が当たると思っています。

でもこれは調べないと解らないので面倒ですよね。

最近は手相にも興味があります。

見てると変わってきてるので、やっぱり当たるのかも、と思ってます。

それにこれも手軽で解りやすいですよね。
posted by プー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

うれしいこと

光ちゃんからうれしいお知らせがあったみたいですね。

関ジャニ御贔屓の娘が教えてくれました。SHOCKでしょうか。

ソロコンでもいいよ〜。生光ちゃんに会いたいです〜。

今日は琴欧州が勝ち越しを決めたし、昨日は鹿島が勝ったし、

自分が応援してる人が頑張ってるのを見るのはうれしいものです。

うれしいといえば、1日にディズニーランドに行ってきたのですが、

夜のパレードでプーちゃんを見て娘が感動のあまり涙を流していました。

それを見て、うれしくなったのを覚えています。

せっかく一緒にいるんですから楽しんでもらえたらうれしいもんです、そりゃ。

お天気も良く夏休みも終わり平日ということで、絶好のランド日和でした。

人気のアトラクションも30分も待たずに乗れました。

調子こいてスペースマウンテンに乗ってベンチに仰向けになってたのは私です。

そのあとチュロスを一口食べてまた具合が悪くなってホテルに戻りました。

ドリームゲート舞浜に泊まったのですが、駅が近くて便利でした。

夜はPSをしておいたれすとらん北斎でねぎトロ丼とおそばのセットを食べました。

娘はヒレカツ丼とおそばでしたが、ふたりともおそばは残しました。

ちょっと多すぎ。アイスコーヒーはおかわりしました。

今思うとこの頃は随分水分をとっていたな、という感じです。

次の日の夜は六本木ヒルズの66ダイニングでオムライスとアイス紅茶でした。

その後すぐスタバのココアを飲んでさらにペットボトルの水とお茶です。

お昼もアイスティー、アイスコーヒーがぶ飲みです。

やっぱり9月とはいえ、この頃は暑かったんですよね。

さすがに今は随分涼しくなりましたけど。

誰もが季節の変わり目に体調をくずしませんように、

そうちゃんも東宝無事千秋楽を迎えられますように。

そういう何でもない当たり前の事が一番うれしいことなのかも。



posted by プー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

カレンダー

卓上カレンダーにあひさんが載るといって姉が大変喜んでおります。

昨日はCSにはいったバウをDVDに録って欲しいといって、

1枚1300円のRAMのテープを持ってきました。チカラはいってます。

ビデオは2本録ったらしいのですが、保存性を考えてだそうです。

でもDVDレコーダーは持ってないのにね、どうすんでしょう。

その姉がいうには、宙組次期トップはたにさん、2番手あひさん。

それ以外は、理解不能とまでいいました。とうこさんではダメらしいです。

宙組は若々しさを売り物にするのでは、とのことでした。

ついでにいうと、雪組次期トップは水さん、2番手そうちゃん。

しいちゃん、よかったら宙組に来て〜、だそうです。

とにかくキレイな人が好きなんだそうな、自分もだけどね。

そうちゃんもカレンダーに載ってるんですけど、どうしましょう。

光ちゃんのカレンダーの向かいに飾ろうかな、と言ったらダメだしされました。

ま、飾らなくてもお顔が見れればいいよね。買おうっと。

それにしてもこれに載るってことはスターってことよね。

まっつが載らないでテルが載ったり、いろいろよね。

載る時期によってもいろんな意味もあるんでしょうね。
posted by プー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

勝手予想2

たかこさんは本当に卒業されるのでしょうか。

昔よく雪組を見ていたので宙組でトップをしてるのをうれしく見ていました。

背が高く見栄えもして、目立つ存在でした。

もしそのあとをとうこさんが引き継ぐとしたら、雪組育ちが続きますね。

もし先にわたるさんが卒業ならとうこさんは星組トップでしょうね。

でもそうでなかったらかしげさんに星組トップになってほしいです。

となみさんとも合いそうだし、自然な気がします。

コムちゃんが先に卒業なら普通にかしげさん雪組トップですよね。

それかコムちゃん続投でおささんが先に卒業なら水さん花組トップもありかも。

なんとなく水さんは花組のイメージが強いんです。

もちろん今は雪組の大事なW2番手さんですけど。

相手役さんもいろいろ関係してくるとは思いますけど、

いろんな組み合わせがあってむずかしいですね。

今度のベルバラはある意味お見合いかもしれませんね。

もしかしたら意外に相性の合う合わないがあるかもしれません。

やっぱりベルバラから目が離せませんよ〜。
posted by プー at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ジュリさん

安達裕美さん結婚おめでとう。

きっとかわいい赤ちゃんが産まれるでしょうね。

むか〜し昔、光ちゃんとドラマで共演してましたね。

光ちゃんと共演したといえば、ジュリさんです。

SHOCKできれいなお姉さんしてましたね。

スタイルがいいので、光ちゃんにあまり隣に並んでほしくなかったです。

この時、初めてジュリさんの存在を知りました。

しばらく宝塚から離れていたので、新鮮でした。

雪組や花組でもそうちゃんと共演してるので馴染み深いです。

でも退団なんですよね。

CSのニュースで初日の挨拶を見て泣き、お稽古場の様子も見て泣きました。

明るいキャラの裏で、いろいろ苦労もあっただろうな、と思うと、

特別ファンというわけではないけど泣けました。

できればまた光ちゃんとSHOCKやってほしいです。

DVDがジュリさんバージョンなのでイメージが強いんです。

最後の挨拶をみたらまた泣きそうです。
posted by プー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

勝手予想

とりあえず頭数はそろえてみました。

花 まとぶ、蘭トム、みわっち、まっつ

月 あさこ、きりやん、ゆうひ、北翔

雪 水、そう、キム、テル

星 かしげ、しい、すずみん、れおん

宙 とうこ、たに、あひ、ともちん

うちの姉がいうには、とうこさん宙組だと背が低いので心配、

でも、たにさんだと歌が心配だといっておりました。

だからといって、いまさら水さん来るわけないしね。

星が弱い気がするので、ゆみこさん星に移動して、

ベルバラ東宝アンドレどうですか?

無理ですよね、パレルモあるもんね。おささんの信頼もありそうだし。

そういえば、かしげバウ公式解説ページアップしてましたね。

いままでとは違う雰囲気でカッコイイです。

やっぱり近じか、うれしい知らせがありそうです。

そうちゃんもカッコイイ役お願いしますよ、先生。
posted by プー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

さすがです。

朝青龍、今日は勝ちましたね。気合勝ちです。

女子プロゴルフ不動さん逆転優勝です、さすがです。

Jリーグのオールスターに小笠原選ばれましたね、うれしいです。

選挙は自民党の圧勝でしたね。凄すぎです。

うちの姉はCSで見たあひさんにますます惚れ込んでおります。

それでも、私に気を使ってそうちゃんのも見て、

正統派でかっこいいと言ってくれました。

しかも私が1回しか見ていないCSバウを3回も見ていました。

歌も好きだといってくれております。

私もあひさんバウがんばって見なきゃね。
posted by プー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

選挙です

選挙ですよ、選挙。自分はとうとう行きませんでした。

たぶんお目当ての人は、私が入れなくても当選だろうな、と思うから。

なんて勝手な理屈をつけてますが、ただ面倒くさいだけです。

娘はジャニーズを見て興奮しております。

ジュニアだか関西だか言っておりますが、自分は田口くんと亀梨くんのファンです。

一生懸命なところと、可愛げがあるところが好きです。

キンキの光一くんにも通じるところですが、応援したくなります。

そういえばまだキンキのライブDVD見ていません。

ついでにいうと、ジューちゃんのスカイキャプテンと、クローサーもです。

久しぶりの遠出で疲れていたことと、頭の中が宝塚で占められているせいです。

このもやもやを吹き飛ばすには、早いとこ宝塚5組の新しい顔ぶれを知ることです。

トップの入れ替えはあるのか、2番手3番手の移動はあるのかないのか。

そうちゃんの未来は明るいのかどうなのか、バウは見て損はないのかどうか。

世の中選挙一色ですが、自分は今東京行きのプランで頭がいっぱいです。


posted by プー at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

水さん

うちの姉は宝塚大好き人間ですが、冬ソナなんかも見てました。

チャングムの誓いにもはまってました。

なのでごく一般的な日本人女性の感覚の持ち主だと思います。

その姉はたまにキツイことも言うんだな、これが。

オサさんの千秋楽挨拶があまりにも感情が入ってたので、

相手役さんの退団が決まってうれしいんでないか、と言ったりもします。

それはないんじゃない、などとフォローはしておきました。

でも新しい相手役さんは誰なんでしょうね。

水さんに関しては、嫌われる要素いっぱいある、などとも言いました。

アゴと言い、声といい、雪組にいってさっぱりした、とまで言いました。

私も、何で来るのよ〜、と最初は思っていたのですが、今は良かったと思っています。

そうちゃんがまだ花組にいた時に、結構水さんと一緒だったんですよね。

もちろん距離は離れてますけど。先日、雪組を見た時も水さんカッコ良かったです。

それに何といっても、組替えが多いのでかわいそうになってきました。

しかも、たかこさんはあの様子でしょう。次は誰なのよ〜。

私たちは、宝塚に夢をみてますが、彼女たちも夢をみてるのよね。

なんとかその夢をかなえてあげたいけど、枠があるし、順番もあるしね。

ところで毒舌姉は今日のあひちゃんバウをとっても楽しみにしております。CSね。

ともちんのも見て、見比べるといっております。あ〜怖い、怖い。
posted by プー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

コムちゃん

娘がいうには、コムちゃんはモデルのEMIちゃんに似てるそうです。

若い子が読む本によく出てるのですが、まさしくそのとうりです。

コムちゃん、気を悪くしないよね。

自分は若いモデルさんの中では、斉藤恵美ちゃんが好きです。

スタイルもいいし、笑顔もかわいいし、気取らない感じが好きです。

最初えみちゃんと言ってたので、てっきり斉藤恵美かと思いました。

ちが〜う、と言ったらEMIのほうで、ほっとしました。

コムちゃんは本当にお化粧がお上手で、感心します。

自分の見せ方をよく知っています。スーツの着こなしもしかりです。

オスカルもしっかり自分のものにしてくることでしょう、楽しみです。

でもちょっと、ねっとり感があるんだよな。

媚びるとまではいかないけど、突き抜けた明るさがないというか、

なんというか、よくわからないんですけど。

かといって、憂いがあるというわけでもなくて。

それでもダンスは素敵です。なので身のこなしもキレイです。

トップとして、今充実してるのではないでしょうか。

ぜひ、そうちゃんにも見習ってほしいです。

posted by プー at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

