2005年08月16日

地震はコワイです。

今日の地震はびっくりしましたね。

我が家はちょっとの揺れでしたが、けが人もいたようで、

やっぱり地震は怖いです。台風も怖いです。幽霊も怖いです。

何年か前にちょっとした相続問題がもちあがったときに、

仏壇の中の造花が倒れていた時があって、その時はびびりました。

一応解決はしましたが、まだしこりは残っているようです。

幽霊やおばけは見たことはありませんが、これからも見たくはないですね。

できれば、ずっと宝塚のようなきれいなものだけを見ていたいですね。

CSのニュースで、雪組の稽古場風景がはいりましたが、

コムちゃんおつかれ?キムちゃん太った?

そうちゃん元気そうでなによりです。9月楽しみにしてます。

たった今、NHKに宝塚OGが出演されていました。

みなさん、黒のタキシード,白のロングドレスがお似合いでした。

さすがです。安奈淳さんの歌声すてきです。

そうちゃんを好きになるきっかけをつくってくれた歌声です。

やっぱり宝塚大好きです。
posted by プー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

早く配役教えて〜

我が家では昨日14日にお墓参りをして、お寺にも行きました。

これで気持ちすっきりです。

ところで雪組の全ツとバウのメンバーはどうなったのでしょうか。

ベルバラの配役は決まったのでしょうか。

それでなくてもさららん退団で、もしかしたら組替えありかも、

なんて落ち着かない気持ちでいっぱいなのに〜。

CSさすらいの果てにDVD録りました。

出だしの歌を聞いただけで肩に力がはいりました。

姉が言うには、壮さんまじめそうだね〜、だそうです。

ゴメン、今度ゆっくり見ます。ほんとゴメン。

そんなマジメなそうちゃん大、大、大好きです。
posted by プー at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

さららん退団

月組のさららんが退団するそうです。びっくりです。

そうちゃんの同期なのに残念です。バウがんばってたのに。

今日CSで水さん主演のロミオとジュリエットを見ました。

かなみん熱演なんだけど、お肉とお顔が好きになれません。

タンゴ・アルゼンチーノ新人公演でも衣装からはみ出てましたお肉。

実はそうちゃんも脇役で両方出てるのですが、目立ってます。

今日はほとんど死体運びをしてたのですが、

バルサザーという役名でセリフを言ってる所は格を感じました。

イタタなファンの贔屓目な感想なので許してください。

そうちゃん、とにかくまだ辞めないでね。

もう少しイタタなファンでいさせてください。
posted by プー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

選挙

選挙です、選挙。

選挙になると血がさわぐ人もいると思いますが、娘もそのひとりのようです。

前回の選挙で、出口調査のアルバイトをして楽しかったというのです。

話を聞くと、雨でずぶぬれだし、断られることも多くて大変そうでした。

じゃあ何が楽しかったかといったら、人とふれあったり、

選挙独特のお祭りさわぎに参加できたことが、いい刺激になったようです。

今回もやりたいといってましたが、忙しくてムリそうです。

親としては一安心。

それよりは自分の部屋を片付けて掃除してください。

posted by プー at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

キリンのどごし<生>

最近キリンのどごし<生>を一日一本飲むクセがつきました。

安いわりに飲みやすくおいしいです。

去年は光ちゃんのCMを見てスーパーブルーを飲みましたが、

味にクセがあり長続きしませんでした。

ワインはキリリと白シャブリがいいですね。

でも夏が過ぎるとアルコールはほとんど飲みません。

頂き物のブランデー、泡盛、日本酒はただの飾り物になってます。

光ちゃんお酒のCMやってくれないかな〜。

おいしいのだったらジャンジャン飲んで貢献しま〜す。
posted by プー at 19:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

青森ねぶた

image/51hpms-2005-08-08T21:31:42-1.jpg

行って来ました青森ねぶた〜!

娘と女ふたり電車でとことこ行きました。

花火もサイコーで、疲れたけど、すごいヨカッタです。

昨日は、そうちゃんの誕生日でした。おめでとう。

そうちゃんにも青森ねぶたと花火を見せてあげたいです。

今日は洗濯やら後始末やらで体の疲れはまだ残っていますが、

心は来年にむかっています。場所取りがんばるぞ〜。



posted by プー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

コムちゃんのお歌

コムちゃん、う、歌が、それどうしちゃったのよ。

ワンダーランドーがかっこつけすぎなのか変なくせがついたのか、

笑えるものになっちゃってるじゃない。

見るたびに娘と顔見合わせて吹いちゃってます。

CSさんありがとう。これで9月の観劇に向けて心の準備ができました。

あの場面で大笑いしてたら大ヒンシュクよね。

それにしても全ツのメンバーは決まったのでしょうか?

そうちゃんが出るならムリしてでもいきたいです!
posted by プー at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

東宝に行くぞ!

今日も暑い一日でした。

光ちゃんー堂本光一

ジューちゃんージュード・ロウ

そうちゃんー壮一帆

ファンになったのはこの順番ですが、

今はそうちゃんの存在が一番大きいです。

おかげで何年ぶりに東宝に行く事になりました。

それまでは健康でいなきゃね。
posted by プー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

宝塚モード

昨日キンキのDVD買いました。でもまだ見てません。

なんてったって今の自分は宝塚モードですから。

そうちゃん9月会いに行くからね。待っててネ。

光ちゃんももうちょっと待っててネ。

そういえばジューちゃんのDVDもまだ見てません。

恐るべしそうちゃんパワーです。
posted by プー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

