2006年09月23日

うらやましいです。

押切もえちゃんブティックうらやましすぎます〜グッド(上向き矢印)

ジューちゃん黒ハートと並んでお話できるなんて〜揺れるハート

そりゃメロメロになるわよね〜猫

ダンヒルでキメられちゃ猫

ここんとこあまり表立った活動をしてませんでしたが、

一応マジメに映画は撮ってたんですよね〜映画

先日もトロント映画祭では、ショーン・ペン共演のとか、

アンソニー・ミンゲラ監督の作品で、

ジュリエット・ビノシュ、ロビン・ライト・ペン共演ので、

笑顔ふりまいてましたからね〜わーい(嬉しい顔)

他にも2作は撮りおえてるのかな、

マイケル・ケイン共演のも決まってるはずだし猫

アンソニー・ミンゲラ監督の作品はちょっと期待してまするんるん

何と言っても、ジューちゃん黒ハート1番、

カッコよく撮ってくれると思うので揺れるハート

壮ちゃん黒ハートは大劇場でがんばってるし、

光ちゃん黒ハートはソロコン真っ最中だしカラオケ

自分は今シアワセ〜なキモチでいっぱいです猫
posted by プー at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

シエナのミラーちゃん。

どうやら今度こそは本当に別れたみたいですね〜失恋

ジューちゃん黒ハートと、シエナ・ミラーハートたち(複数ハート)のお二人は。

先日、たまたま見ていたTVTVで、

エミリオ・プッチのコレクションを見にきていた、

シエナ・ミラーハートたち(複数ハート)が映ってたのですが、

ショートヘアーが似合ってて、かわいいんだなぁこれがまたかわいい

あれじゃあモテるわけですキスマーク

モテてるのか、自分からちょっかい出してるのかわかりませんけど。

とにかくこれからはマジメにお仕事してほしいです、ジューちゃん黒ハート

と、思ったら、懲りずに遊びまくってるらしいんですけどねたらーっ(汗)

ところで、どうしてキレイなひとって、

ショートヘアーが似合うんでしょうね〜グッド(上向き矢印)

顔の骨格がフツーと違うんですかね〜モバQ

自分も若い頃、刈り上げヘアーしたことありますけど、

美容師のかたに、「男運悪くなりますよ〜バッド(下向き矢印)」と言われ、

それ以来ロングヘアーを貫き通しておりますいい気分(温泉)

昔、流行ったんです。いろんなモノが。









posted by プー at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

おかあさん

昨日の夜は成瀬巳喜男監督の「おかあさん」を見ました映画

なんだかせつないといいますか。

女の子ブティックをひとり養子に出すのですが、

そのせいでしょうか、それまで必要以上に手をかけないといいますか、

優しく諭す言い方をしているところとか、涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

イロイロエピソードがあるのですが、ごく自然で、破綻がなくてよかったです。

長女の花嫁衣裳を着るシーンはほっこりさせてくれましたいい気分(温泉)

長男、夫と続けて亡くし、それでもがんばっているたくましい女性。

時代も違いますし、環境も違いますが、

うまく言い表せませんけど、とにかくお手本にしたい女性でした。

今日のもとても楽しみですかわいい





posted by プー at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

デスパレートな妻たち

アンジーぴかぴか(新しい)妊娠おめでとうキスマーク

ブラピぴかぴか(新しい)の赤ちゃんですよ。うらやましいかぎりです。

やっぱり、このふたりはそういうことだったのね〜揺れるハート

今日はなんだかんだで忙しくて見れなかった、先週の分と、

昨日の分の「デスパレートな妻たち」をまとめて見てました目

相変わらずいろんなことが起きてますけど、

みんな本音で生きてるとこが好きですね〜るんるん

ガブリエル猫がお金に困ってるときに、ブリー犬がお金を貸すんですけど、

それまでのやりとりも、お互い言いたいことを言い合いながらも、

最後はちょっと暖かいキモチにさせられました。

ガブリエル猫も大変なんですけど、実はブリー犬も大変なんですよね。

始めはピンとこなかったブリー犬ですけど、

最近キャラが出来てきたと言いましょうか、ちょっと、気になってます。

マジメなんだけど、そこがおもしろいといいましょうか。

彼女だけでなく、ホントみんなキャラがはっきりしてるので、

わかりやすいし、共感しやすいと思いますかわいい

自分もこの歳になると本音の部分を楽しめるようになってきたのかもねいい気分(温泉)

とりあえず来週も楽しみにしてま〜す手(チョキ)
posted by プー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

期待できそうです。

今年も今日が最後の日ですね。

なかなか自分の時間がとれなくて、こんな時間になりました。

明日は星組ベルばら初日イベントですね。コムオスカルぴかぴか(新しい)ですよ。

たぶんバッチリはまってると思います。

スカステニュースで見たかしげさんぴかぴか(新しい)のオスカルもよさそうでしたね。

宝塚はスサノオの黒ハート壮ちゃんにやられてから、またはまったのですが、

来年もまだまだ、このはまり具合は続きそうでするんるん

黒ハートジューちゃんも新作が決まってホッとしました。

キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック、

なんだか楽しそうなメンバーじゃないのよ〜。期待できそ〜うキスマーク

「ダ・ヴィンチ・コード」の予告編が出てましたけど、

こちらも期待できそうですねキスマーク原作もおもしろかったし。

トム・ハンクスハートたち(複数ハート)の眉間のシワは深くなってましたけど。

「デスパレートな妻たち」も相変わらず本音丸出しで、おもしろいし、

ますます話が広がりそうで、こちらも期待大ですキスマーク

明日からは新しい年晴れですが、家族みんなが健康で、

平凡で、心おだやかに過ごせればいいなぁと思ってます。

そして、御贔屓さんたちがますます活躍してくれれば、

自分もなんだかうれしくてるんるん肌ツヤよくなりそうな気がします犬




posted by プー at 05:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

マット・ディモンおめでとう

マット・ディモンが結婚したそうですねムードおめでとう。

お相手は妊娠3ヶ月のおめでただそうで。重ね重ねおめでとうるんるん

やっぱりハリウッドのスターぴかぴか(新しい)たちもフツーの人なんですよね。

あの、一番出演料のお高いといわれているジュリア・ロバーツでさえ、

双子のお母さんですよ〜。

1本24億円ってのは、宝くじが何回当たったらもらえるんでしょうね猫

ジュリア・ロバーツの映画映画はすてきなものが多いですけど、

自分が一番好きなのは、昔の、しかも主役じゃないんですけど、

「マグノリアの花たち」です。

もう泣くしかないでしょう、これ観たらもうやだ〜(悲しい顔)

アメリカって、わりと横のつながりを大事にしてるのかな。

そういう関係がとてもよく描かれてるいい映画映画だと思います。

お互い、言いたいことをポンポン言い合って、

それでも、信頼しあってて、助け合ってて、いいカンジですかわいい

ところで、マット・ディモンのお顔を見ていると、

どうしても、犬犬を思い出すんですけどたらーっ(汗)

でも犬犬顔の人って、悪い人はいないですよね。

宙組の、ともちん揺れるハートとか、ね。

posted by プー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

おめでた

ニコール・キッドマンが、おめでたかも、というニュースを見ました目

もし本当なら、うれしいことですよね。

グウィネス・パルトロウも2人目を妊娠してるらしいし。

みなさん黒ハートジューちゃんと共演した女優さんなので、

ちょっと気になりまするんるん

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックも赤ちゃんが産まれたし、

アンジーとブラピも養子縁組してるし、

他にもイロイロ有名どころが、お子さん産まれてますよね。

やっぱりそういう家庭的ムードなものを求めてるんでしょうね。

ハリウッドぴかぴか(新しい)って、なんかストレス多そうな社会ですもんね〜。

ところで、外国の映画では、よくスクールバスバスが出てきますが、

日本もそろそろ考えたほうがいいのではないでしょうか。

うちの娘猫は大学まで自転車で通ってますけど、

帰りが遅いと心配です、一応お年頃ということで。

でも今は、小さいお子さんが狙われてるので、もっと心配ですよねふらふら

経費もかかるとは思いますが、ちょっと考えてもいいかもねかわいい

posted by プー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

アンジーとブラピ

アンジーが養子にした子どもたちを、

今度はブラピが養子にするって、どういうことでしょう。

ふたりはもう結婚ムードまっしぐら、ということでよろしいんでしょうか。

最初は映画カチンコの話題作りかな、とか、

どうせ長続きしないわよ、なんて思ってましたけど、

こうなると本物とみてよろしいんでしょうね。

以外にふたりとも、地に足の着いた考えの持ち主なんでしょうね。

なんだか子どもたちが、フツーにうらやましいですわーい(嬉しい顔)

なんてったってブラピは、黒ハートジューちゃんを好きになる前の、

ファンだった人のひとりですからね〜。

昔の若いころね。最近のなんとか11は興味なかったからな〜。

自分は青臭いのが好きなんですよ〜るんるん

首筋の細い、胸板も厚みがなくて、キャシャなカンジのひと。

あれ、宝塚揺れるハートにもこんな人いましたね〜。

やっぱり好みってあるんですね。

アンジーは大好きです。

あの体型とあのクチビルキスマークはカンペキです。

もちろん演技と中身もねハートたち(複数ハート)

posted by プー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ジューちゃんカッコイイです。

今日、アマゾンで注文した、DVDCDが届きました〜。

黒ハートジューちゃんの「アルフィー」でしょ、

衝動買いした、「ぼくの美しい人だから」で〜す。

「アルフィー」はフォトダイアリー付きなんですけど、

もうね、モノクロのジューちゃんがカッコイイのよ揺れるハート

もちろん使わずにしまっておきます。

実は、「クローサー」もまだ見てないんですよね。

たぶん、まだまだ見れないと思います。

なぜなら、自分の頭の中がぴかぴか(新しい)宝塚モードだからです。

もう少し落ち着いてきたら、ゆっくりハマッテ見たいと思います。

「ぼくの美しい人だから」のほうは、時間があったら、見るかも。

内容がわかってるので気楽にみれちゃうんですよねかわいい

やっぱり自分って、かわってますかねふらふら
posted by プー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

「SAYURI]の原作は好きです。

今日の午後は「ラストサムライ」のDVDCDを見てました。

自分の頭では、お話の流れがよくわかりませんでしたふらふら

これって、チャンバラを楽しめばいいんですよね。

トム・クルーズって意外におしり大きいのね、とか、

小雪の役はとってもオイシイ役なのに、いつもおんなじ表情よね、とか、

なんだかつっこみを入れたくなっちゃって、だめなのよね。

なので、最近はロマコメハートたち(複数ハート)というか、おちゃらけな方が好きですわーい(嬉しい顔)

気軽に見れるし、最後はほんわかするのがいいんですよ〜るんるん

ところで渡辺 謙さんがでてましたが、今度「SAYURI」にも出ますよね。

この原作は2回読みました。2回とも最後は大泣きしましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうね、いいんです。ホントよかったね〜って思えるんです。

でも映画のほうはいかにもハリウッドって感じのようなので、

原作とは別物のつもりで見たほうがよさそうですね。

12月10日に日米同時公開らしいですけど、どうでしょうねかわいい



posted by プー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ジューちゃん応援してます

シエナ・ミラーが黒ハートジュード・ロウと再び交際してることを認めたとか。

うまくいくよう努力します、だとさ。

う〜ん、今度こそマジメにやってよ〜。

米ピープル誌で今年最もセクシーキスマークな男性は、

マシュー・マコノヒーが選ばれたようですね。

黒ハートジューちゃんはイロイロあったもんだから、ダメでしたね。

来年こそは、スキャンダルで名をあげるんじゃなくて、

いい仕事、いい演技でみんなに認めてもらってよね。

そうじゃなきゃ、またネタにされちゃうよ、アカデミーぴかぴか(新しい)

それと、今度は何を言われても、カル〜くかわそうか。

そのほうがオトナって感じでイイよ、ねるんるん
posted by プー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ぼくの美しい人だから

ジューちゃんのDVDCDが出る11月25日には、

昔の映画ですが、「ぼくの美しい人だから」のDVDCDも出るようですね。

スーザン・サランドンと、ジェームズ・スペイダーですよね。

この映画は大好き揺れるハートで、ビデオでは見たんですけども、欲しいかもかわいい

何回かDVDCDにはなってるようで、980円だそうです。

つい衝動買いしちゃうかも、気をつけようっと。

ちょっと刺激的な場面もあるし、途中イライラもしますが、

最後はなっとく、というか、涙ナミダもうやだ〜(悲しい顔)でいいんだなぁ、これが。

自分も歳を重ねてきましたが、あんないい女にはなれてませんね〜。

結局フツーの頭のカタイお母さんになっちゃいました〜たらーっ(汗)
posted by プー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ジューちゃんのDVDが出ま〜す

黒ハートジューちゃんのDVDCDが11月25日に発売になりま〜す。

アルフィー・プレミアムBoxフォトダイアリー付き4935円(税込み)

映画観てないので、すんごい楽しみですかわいい

もうちょっとお安いのもあるんですけど、

フォトダイアリー付きってのが、ポイントですよね。

映画のほうも、中身というよりはお顔が見れればOKって感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

ショーン・ペンとの共演した映画はいつ観れるんでしょうね。

アンソニー・ミンゲラ監督の作品のほうの撮影は順調なんでしょうか。

恋愛もいいけど、お仕事もしっかりお願いね、期待してま〜すグッド(上向き矢印)

今日の午後、NHKに萬田久子さんが出てましたけど、

「デスパレートな妻たち」の主人公スーザンの声をしてるんですよね。

実はちょっと苦手な声たらーっ(汗)なんですけど、

ドラマはおもしろいので、毎週かかさず見てます目楽しいですよ。
posted by プー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

