2006年05月30日

オクラホマ!

今日は、たしか月組三日月新公の日ですよね〜。

自分が最近気になっている、まさきクンハートたち(複数ハート)はどうでしょうね〜。

明日のスカステニュースにはいればいいんですけどTV

月組三日月あかねさすは、あさこさんぴかぴか(新しい)、かなみんぴかぴか(新しい)に、

ゆうひさんハートたち(複数ハート)の組み合わせでしたね〜。

ツヤのある舞台になりそうですね〜キスマーク

天比古の役はダレなんでしょうね〜。

まさきクンハートたち(複数ハート)にもやらせてあげたいな〜。

月組三日月もういっこのほうは、

『オクラホマ!』って、これも再演ですよね。

昔のは見たこともないし、何やら書いてありましたけど、

読むのがめんどくちゃいので、読んでませんが、

トド理事ぴかぴか(新しい)、きりやんハートたち(複数ハート)、あいあいハートたち(複数ハート)という、

実力者揃いなので、こちらも楽しみですね。

それにしても、宙組かしげさんぴかぴか(新しい)のポスターなんですけど、

もうちょっと何とかならなかったのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

星組のポスターのほうがわかりやすくて好きかもいい気分(温泉)





posted by プー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

コムちゃんお疲れ様

今日のスカステニュースではTV

コムちゃんぴかぴか(新しい)の記者会見の様子がはいってましたね〜。

わりと落ち着いたカンジでしたよかわいい

清々しさと同時に、まだ疲れも残ってたかもしれません。

疲れ、といえば、宙組の練習風景もはいってましたね〜TV

なんとなくたかこさんぴかぴか(新しい)もお花さんぴかぴか(新しい)も、

顔に疲れが見えた気がしますあせあせ(飛び散る汗)

残り少ない宝塚生活を充実したキモチで、

万全の体制で臨んで欲しいですねグッド(上向き矢印)

それにしてもこんなにトップさんが入れ替わるとなると、

各組が新体制になるわけですから、

ここはうまく戦略をたてていかないと、

ダメなんじゃないかな〜あせあせ(飛び散る汗)

逆にチャンスでもあるわけなんですけどねグッド(上向き矢印)

でも、たかはなゴールデンコンビぴかぴか(新しい)や、

わたコムベルばらコンビぴかぴか(新しい)が辞めちゃうわけですからね〜あせあせ(飛び散る汗)

宝塚としては、痛手だと思うので、

ぜひ、新トップのお披露目はうまいことやってほしいですグッド(上向き矢印)





posted by プー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

コムちゃん

ENAKでコムちゃんぴかぴか(新しい)の、

退団記者会見をチラリと見ました目

おそらくスカステニュースTVにもはいるとは思いますが、

白いスーツがとてもお似合いですかわいい

やっぱり退団は本当なんですねたらーっ(汗)

自分も昨日よりは、少しは落ち着いて考えることができました。

それでもコムちゃんぴかぴか(新しい)の顔を見るたびに、

じ〜んとしちゃうんですよねたらーっ(汗)

宝塚の世界にもどってきてからは、

雪組雪のトップさんは、

コムちゃんぴかぴか(新しい)しか知らないものですから、

まだ早いんじゃないの、と思ってしまうワケですよ。

ところで、まーちゃんぴかぴか(新しい)はどうするんでしょうね〜。

できれば次期トップさんにチカラを貸してあげてほしいような、

コムちゃんぴかぴか(新しい)と一緒がいいようなあせあせ(飛び散る汗)

このへんはムズカシイですね〜あせあせ(飛び散る汗)

あの記事の書き方でいきますと、

次期トップは水さんハートたち(複数ハート)でいいんですよね〜。

だとしたら、やっぱり踊れるひとがいいのかなるんるん

たぶん、正式発表はまだまだ先ですよね〜。

ということは、イロイロ想像して楽しめる、ということですよねわーい(嬉しい顔)

ちょっと、元気になってきましたわーい(嬉しい顔)

単純なんです、自分。

posted by プー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

コムちゃん退団発表

コムちゃ〜んぴかぴか(新しい)やめないで〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうそろそろなんだろうなぁふらふらというのは、

自分も感じてはいましたけど、

こうして公式に発表されると、

ホント悲しくて涙が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日のスカステニュースでは、

雪組雪ベルばら千秋楽の様子がはいりましたけど、

このときも退団者の挨拶に泣かされておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうしたらいいんでしょう。

ちょっとチカラがぬけております。

かしげさんぴかぴか(新しい)も宙組に行っちゃうし、

壮ちゃん黒ハートの同期のきんちゃんハートたち(複数ハート)も退団しちゃったし、

コムちゃんぴかぴか(新しい)も退団が決まったし、

たかこさんぴかぴか(新しい)もお花さんぴかぴか(新しい)もわたるさんぴかぴか(新しい)もだし。

なんだか、寂しさといいますか、

不安も混じったようなヘンなキモチでイッパイですたらーっ(汗)

こうなったら若いひとたちにはがんばってもらわないとねパンチ

宝塚100周年目指さないとねグッド(上向き矢印)

コムちゃんぴかぴか(新しい)の記者会見が楽しみです。





posted by プー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

次期スカイフェアリーズ決定

次期スカイフェアリーズが決まりましたね〜TV

自分はあんまりよくわからないコブティックばっかりですけど、

毎日見るようになればそのうち慣れるでしょうグッド(上向き矢印)

そろそろ雪組雪ベルばらも終わりが見えてきましたね〜ふらふら

全ツがあるとはいえ、何だかあっという間ですね〜。

オサさんぴかぴか(新しい)や、あさこさんぴかぴか(新しい)が、

アンドレをやってたのがずいぶん昔に感じられますたらーっ(汗)

おそらく、また何年後かにはやるんでしょうね、ベルばら。

またメンバーを変えて、あの手この手でスペード

その時はどういう乗り物が出てくるか楽しみですわーい(嬉しい顔)

実は、昔むか〜しのベルばらで一番印象に残ったのが、

ボレロのダンスシーンです。

あれって冷めた目で見ると目

ヘン、というかイヤラシイキスマークというか。

でも、あれがないとベルばらでないような気もします。

やっぱり自分って古い人間なんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
posted by プー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

壮ちゃんアンドレです。

雪組雪全ツの配役が公式に出ましたね〜わーい(嬉しい顔)

壮ちゃん黒ハートがアンドレでうれしいです〜わーい(嬉しい顔)

水さんハートたち(複数ハート)の足をひっぱらないように、

しっかりがんばってほしいですパンチ

きたろうハートたち(複数ハート)がアランで、

ラギちゃんハートたち(複数ハート)がメルで、

コマちゃんハートたち(複数ハート)がジェロですよね。

とにかく、まぁみんながんばってくれ〜グッド(上向き矢印)

レオンハートたち(複数ハート)のバウのお稽古の様子を見ましたけどTV

やっぱり踊れるっていいですね〜るんるん

お客様もみんなで踊る振り付けをしてましたよるんるん

なんだか楽しそうですよ〜かわいい

ところで、昨日、こめかみが狭い人は、

人格がないように見えると書きましたが、

人望がない、の間違いでした、ごめんなさいふらふら

顔のイメージでいくと、お鼻の大きい人は、

我が強そうに見えますよね〜目

実は自分も大きいのですが、

やっぱりワガママですね〜ふらふら

すぐ顔に出ちゃうんですよね〜ふらふら

もうイイ歳をした大人なんだから気をつけなきゃたらーっ(汗)
posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

パソコンは久しぶりなんです。

しばらく体調がよくなかったのであせあせ(飛び散る汗)

パソコンに触るのは久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

その間、宝塚もいろいろ過ぎ去っていきましたね〜。

今は大劇場が月組三日月で、

東宝が雪組雪ベルばらですよね。

自分が今ちょっと気になる、

まさきクンハートたち(複数ハート)はがんばってるのでしょうか。

生の舞台は見に行けませんが、

遠い山奥から応援してますよ〜わーい(嬉しい顔)

スカステニュースTVでトド理事の挨拶がはいったのですが、

ウグイスるんるんのことを言ってましたね〜。

ここのところ毎朝、ウグイスるんるんの声を聞いていたので、

ちょっとうれしかったですかわいい

あと、ちょっと気になるといえば、

あさこさんぴかぴか(新しい)のこめかみっていうんですかね、

お化粧で、黒く書いてるんですけど、

あの辺が狭い人って、人格がないように見えるので、

あまり書かないほうが好きなんですけどふらふら

でもまぁこれは個人の好みなんですけどねふらふら
posted by プー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

レインボーカフェ

スカステでむか〜しのレインボーカフェを見ましたTV

そうです。壮ちゃん黒ハートとゆみこさんハートたち(複数ハート)が出た回のですわーい(嬉しい顔)

ふたりともかわいいですね〜わーい(嬉しい顔)

『あさきゆめみし』の新公の時なんですけど、

この頃って、ベルリン公演のあとで、

タイトなスケジュールで大変だったのだとか。

壮ちゃん黒ハートは時差ぼけで頭が働かないといっておりました。

キンチョーしてる、とはいってましたけど、

初めてのTV出演のわりにはしっかりしてましたわーい(嬉しい顔)

ふたりが並んでるのを見てたら、

なんとなくゆみこさんハートたち(複数ハート)も応援したくなってきましたよ〜グッド(上向き矢印)

自分、情に流されるタイプなんです猫

その後のメロディーアを聞いていたら、

『紫子』とか、『ブラックジャック』とか、

誰でもいいので、再演してほしいなぁとも思いましたね〜。

自分、すぐ影響されちゃうタイプでもあるんです猫
posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

『ラ・ジュネス』を見てました。

今日は思わず『ラ・ジュネス』を見てしまいましたTV

こういう適度に甘く、若さのあるショーはいいですね〜わーい(嬉しい顔)

岡田先生のショーの曲って、好きなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

以前も書いたかもしれませんがモバQ

この頃の雪組雪は、今思うとスターさんがいっぱいですわーい(嬉しい顔)

ユキちゃんぴかぴか(新しい)とお人形お花さんぴかぴか(新しい)もお似合いでしょ。

トド理事ぴかぴか(新しい)たかこさんぴかぴか(新しい)とうこさんぴかぴか(新しい)かしげさんぴかぴか(新しい)

娘役もダンサー、歌姫、キレイどころがあっちにもこっちにも。

自分の大好きな優里ちゃんぴかぴか(新しい)もいるしキスマーク

ユキちゃんぴかぴか(新しい)とトド理事ぴかぴか(新しい)がふたりで踊るところが好きです。

けっこう大変そうなんですけどね。

ところでスカステレポーターズが交代しちゃいますねふらふら

まちかさんハートたち(複数ハート)の退団に伴って、

にわにわハートたち(複数ハート)にバトンタッチのようです。

まちかさんハートたち(複数ハート)が、上級生が下級生を指導するのは、

宝塚としても、雪組雪としても大切な伝統だ、

みたいなことをいってたような気がします。

お話をしているうちに、さゆちゃんハートたち(複数ハート)が涙ぐんでましたねもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり宝塚っていいところですよね。

それにしても、あのクッキングは成功したんですよねふらふら

フツーのホットケーキでもよかった気がしたんですけどふらふら

たぶん、油が多かったので焦げぎみになったんだと思いますよふらふら

温度も高かったのかな。クリームもちょっとねふらふら

な〜んて文句いってますけど、

自分あんまりお料理が得意じゃないので、

これ以上なんにも言えませ〜ん猫









posted by プー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

全ツ発表

公式に全ツの演目が出てましたね〜るんるん

花組かわいいが『うたかたの恋』で、

月組三日月が『あかねさす紫の花』ということで、

柴田先生の宝塚らしい作品が並んでましたいい気分(温泉)

おささんぴかぴか(新しい)とあやねちゃんぴかぴか(新しい)の、

うたかたは楽しみですね〜グッド(上向き矢印)

月組三日月はまたきりやんハートたち(複数ハート)なのかな、

それともゆうひさんハートたち(複数ハート)か、あひちゃんハートたち(複数ハート)なのか。

日生のほうはまだ発表されてませんよね。

うちの姉はあひちゃんハートたち(複数ハート)がどっちなのか気になるようですよ。

花組、星組のドラマシティもまだですよね。

演目もですけど、なんといっても、

生徒さん達の振り分けが気になりますハート

ところで、今日おとめを買ったのですが、

宙組のところで、蘭トムハートたち(複数ハート)と、あひちゃんハートたち(複数ハート)が、

並んでるのを見て目、軽くビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、ちょっとフクザツかもふらふら

でも、こういう組替えはまたあるんでしょうね。

なんとな〜く、そんな気がします猫
posted by プー at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ベルばらKids

なんだかおもしろそうなので、

新しいブログをもう1個始めました〜わーい(嬉しい顔)

ベルばらKidsのテンプレで、

イロイロ宝塚の情報もありましたよ〜。

我が家は長年、朝日新聞なので、

毎週読んでたのですが、こんなのもあったんですねかわいい

とりあえず貼っておきますので、

もしよかったら遊びにいってみてくださいね〜かわいい

http://bullpooh.cocolog-nifty.com/blog/
posted by プー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

キンチョーしてたんです。

スカステニュースで入学式の様子を見ましたが目

みんなキンチョーしてたのかな〜ふらふら

記念撮影のときは笑顔わーい(嬉しい顔)もみれたので安心しましたけど、

それまでは表情がこわばってましたね〜ふらふら

これからみんながしっかりお稽古を積んで、

ステキなスターさんぴかぴか(新しい)になれるのを楽しみにしてますよ〜るんるん

ということで、一足先にスターさんぴかぴか(新しい)に一歩近づいてる、

雪組雪新人公演のひとたちは、というと、

みんな少し落ち着いてできたのかな〜、というカンジでしたね。

コマちゃんハートたち(複数ハート)も挨拶では涙をこらえてましたし、

テルハートたち(複数ハート)も安定感が増してたようだし。

ニュースを見ただけですけど、ねいい気分(温泉)

ベルばらのDVDCDを買ったのですが、

ぜんぜん見るヒマないんですよね〜ふらふら

そういいながらも、今日はマノンを見ちゃったんですよ〜わーい(嬉しい顔)

もちろんカワイイ壮ちゃん黒ハートを見るためですモバQ

それなのに、宅配便が2回も来て落ち着いて見れませんでしたふらふら

しかもキチョーな壮ちゃん黒ハートの場面に限ってです。

自分の見る感覚って、オヤジはいってるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

若くて小顔で背が高く細いのが好きみたいです揺れるハート

うちの姉は顔が大きいどっしりタイプが好きみたいです揺れるハート

うちの姉はベルばらにもあまり興味がないようで、

あまり騒いでませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

同じ宝塚ファンにもいろんなタイプがいるということです。

なので、いろんなタイプのスターさんぴかぴか(新しい)がいたほうが、

宝塚を楽しめるということでしょうか猫




posted by プー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

大輪の花

スカステニュースで、おささんぴかぴか(新しい)の千秋楽を見たのですが、

なんだかコンサート会場のようなカンジでしたね〜カラオケ

花組ポーズ連発で盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)

おささんぴかぴか(新しい)が挨拶のなかで、

花組ファンは強力パンチだといってましたけど、

自分もそう思います猫

それにしても、おささんぴかぴか(新しい)のお顔はホント小さいですね〜。

うらやましい限りです猫

おささんぴかぴか(新しい)は正統派二枚目というより、

いつのまにか、オレについて来いスペードタイプになってたんですね。

今日は「こだわりアラカルト」をちらちらと見てたのですが目

やっぱりあやかさんぴかぴか(新しい)ステキでした揺れるハート

大輪の花というのはこの人のことです揺れるハート

あのクモ足のような髪飾りも彼女しか似合いませんキスマーク

ぜひ彼女のような娘役がでてきてほしいですモバQ

楽しみに待ってます猫





posted by プー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

カメラ目線ありがとう。

今日のスカステニュースで、すずみんハートたち(複数ハート)の外部出演の、

様子がはいってましたけど、がんばってましたね〜手(チョキ)

正統派を目指してるんだろうなぁというカンジですわーい(嬉しい顔)

もう少し身長があれば見栄えするんでしょうけどね〜ふらふら

でも壮ちゃん黒ハートの同期なので、ひそかに応援しますいい気分(温泉)

同期といえば、蘭トムハートたち(複数ハート)のお稽古の様子もはいってましたね〜。

エリザとかイロイロ歌ってましたけど、

宝塚メドレーるんるんってことでしょうか。

何度かカメラ目線目をもらってうれしかったです猫

この調子でディナーショーがんばってほしいですねわーい(嬉しい顔)

わたるさんぴかぴか(新しい)のお稽古の様子もはいってましたけど、

あのうめちゃんハートたち(複数ハート)とのリフトはスゴイですね〜わーい(嬉しい顔)

あれはやっぱりうめちゃんハートたち(複数ハート)がダンスお上手だからできるんですよね。

ま、あとは軽いから、ということのほうがおおきいのかないい気分(温泉)

それにしてもキムハートたち(複数ハート)のポスターはいいカンジですね〜わーい(嬉しい顔)

せーこちゃんハートたち(複数ハート)も初ヒロインですが、

思ったよりキレイで安心しましたわーい(嬉しい顔)

今日は新公ですよね、みんながんばってほしいです手(グー)



posted by プー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ゴスペラーズ好きなんです。

今日は初舞台特集2004を見ていたのですが目

壮ちゃん黒ハートが赤や薄紫のレオタードで、ラインダンスの、

お稽古をしているところが見れてうれしかったですかわいい

すんごい笑顔わーい(嬉しい顔)でかわいいカンジでした。このときは、

壮ちゃん黒ハートはスサノオの月読がものすごく似合ってたんですよね〜。

今日のスカステニュースでは、蘭トムハートたち(複数ハート)の、

ディナーショーについてのインタビューがはいってましたけど、

ゴスペラーズの曲るんるんを歌うと言ってませんでしたか〜。

ゴスペラーズは大好きなので、

アルバムも何枚か持ってるんですよね〜揺れるハート

何を歌うんでしょうか、楽しみですね揺れるハート

そういえば今度ゴスペラッツるんるんというグループ名で出るとか。

こちらも楽しみです揺れるハート

ニュースのあとに、かおりんハートたち(複数ハート)の歌がはいってるんですけど、

ホント上手ですね〜。歌の上手な娘役といえば、

若手では、たっちんハートたち(複数ハート)か、かおりんハートたち(複数ハート)でしょうか。

もっといるんですけど、自分の好みということで。

かおりんハートたち(複数ハート)はヒロイン向きかと思っていたのですが、

ちょっと、ね。せめて上半身だけでもふらふら

自分はひとのことを言えない立場ではありますが、

ここは、ひとつ言わせてもらいましょうあせあせ(飛び散る汗)

かおりんハートたち(複数ハート)やせましょうあせあせ(飛び散る汗)

お顔もかわいいんですから、もったいないですあせあせ(飛び散る汗)



posted by プー at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

涙もろいんです。

今日のスカステニュースでは、宙組の新公の様子がはいりましたねTV

しみこさんハートたち(複数ハート)もキレイなお顔だと思ってましたけど、

ちぎちゃんハートたち(複数ハート)も負けじとキレイなお顔でしたね〜。

もう少し身長があればいうことなしなんですけど手(チョキ)

アリスちゃんハートたち(複数ハート)もかわいいイメージだったのですが、

今回はキレイかわいいというカンジです。

たっちんハートたち(複数ハート)はあの短いフレーズを聞いただけで、

さすが上手だな〜グッド(上向き矢印)と思わせるものがありました。

昨日の夜は初舞台生の文化祭を見てたのですが目

じ〜んもうやだ〜(悲しい顔)としながら見てましたよ、そりゃ。

今がんばってるスターさんぴかぴか(新しい)たちも、

最初はこうだったんだろうな、とか、

このコブティックは歌も上手だしダンスも踊れていいな、とか、

いろんなことを思いながら見てました目

あのタップダンスはすごかったですね〜グッド(上向き矢印)

ずいぶん練習したんでしょうね〜。

昔から涙もろいほうだったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

最近ますます涙もろくなってきたようですもうやだ〜(悲しい顔)



posted by プー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

「ザ・ビューティーズ!」

今日は昔の花組の「ザ・ビューティーズ!」を観てたのですがTV

なんとまぁ豪華な顔ぶれでしょ揺れるハート

トップ、2番手さんたちはもちろんですけど、

おささんぴかぴか(新しい)あさこさんぴかぴか(新しい)水さんハートたち(複数ハート)

後ろでは、ゆみこさんハートたち(複数ハート)蘭トムハートたち(複数ハート)に、

壮ちゃん黒ハートもチラチラと映ってるんですよね〜。

まーちゃんぴかぴか(新しい)はエトワールでしょるんるん

初舞台生の中にはキタロウハートたち(複数ハート)の顔もみつけました猫

スターさんたちのお顔を見ているうちに、

あっというまに終わったというカンジでしょうかいい気分(温泉)

スカステニュースでは、雪組雪ベルばらと、

そのかハートたち(複数ハート)バウの初日がはいってましたね〜。

星組の制作発表の様子と、宙組の、

新公のふたりのインタビューもはいってましたわーい(嬉しい顔)

明日も入ると思うので、今度はじっくり見たいですねわーい(嬉しい顔)

posted by プー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ハイビジョンはキレイでした。

今日はハイビジョンTVに星組の「長崎しぐれ坂」と、

ショー「ソウル・オブ・シバ!!」がはいってましたね〜。

映像がキレイかわいいで臨場感たっぷりでしたわーい(嬉しい顔)

偶然チャンネルを合わせた、ということと、

お洗濯タイムだったので、じっくり見れませんでしたが、

華やかなショーでよかったですねかわいい

とうこさんハートたち(複数ハート)と、となみちゃんぴかぴか(新しい)が、

以外にもお似合いでしたね〜。

とうこさんハートたち(複数ハート)は男らしかったし、

となみちゃんぴかぴか(新しい)は可愛らしいカンジでした。

次期トップコンビになるのでしょうか、

そのへんよくわかりませんけどあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、この時はまだ壇れいちゃんぴかぴか(新しい)や、

まとぶんハートたち(複数ハート)もいたんですよね〜。

わたるさんぴかぴか(新しい)も退団を発表してしまったし、

なんだかイロイロ変わっていくんですね〜ふらふら

わたるさんぴかぴか(新しい)は大汗をかいてがんばってましたけど、

あの、人を包み込むようなあったかいカンジいい気分(温泉)は、

わたるさんぴかぴか(新しい)の専売特許ですよね。

大汗をかいてるといえば、

花組そのかハートたち(複数ハート)バウの面メンでしょう。

スカステのニュースで、お稽古場の様子を見てたら、

みんなTシャツが汗でぬれてましたからね〜。

みほさんハートたち(複数ハート)でしたか、ダンスの花組と言ってましたからね〜。

これよこれ揺れるハートダンスの花組ってコトバ大好きです。

明日のニュースでは初日の様子がはいると思うので、

とても楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)



posted by プー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

これから楽しみです。

今日は雪組雪東宝初日ですね。

みなさん体調に気をつけてがんばってくださいね手(グー)

スカステニュースでは花組そのかハートたち(複数ハート)バウの、

練習風景がはいってましたけどTV

すーちゃんハートたち(複数ハート)がんばってましたね〜。

スカイフェアリーズでまじめにやってるのもいいのですが、

元気に動き回ってるのもいいですねかわいい

花組イベントイベントで目目についたのは、

きららちゃんハートたち(複数ハート)と、まさとクンハートたち(複数ハート)でしょうか。

みんなかわいいので、これからが楽しみですグッド(上向き矢印)

これからが楽しみといえば、

雪組雪の、せーこちゃんハートたち(複数ハート)でしょうか。

キムハートたち(複数ハート)バウのヒロインということは、

いまだはっきりしない雪組雪娘役2番手レースに、

参戦ということでしょうかいい気分(温泉)

男役でがんばってた頃も、かわいいお顔だったので、

ホントこれからが楽しみですわーい(嬉しい顔)

最近お気に入りの月組三日月まさきクンハートたち(複数ハート)は、

新公ではあさこさんぴかぴか(新しい)の役をやるようですね〜。

ここでしっかりお勉強して未来につなげて欲しいです本



posted by プー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

あやかさん好きでした。

昨日の学校へ行こうTVはおもしろかったですね〜。

途中からだったので、最初のところは見てませんけど目

いや〜、あの股関節をどうにかするところは、

あまりにも痛そうで、かわいそうでしたね〜ふらふら

あの合格発表のあとで、泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)

先生に報告してるのを見て、自分も泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

みんなホントがんばってましたからね〜。

でも、落ちたコも泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)

先生に感謝のキモチを伝えてるところを見て目

自分はまた大泣きもうやだ〜(悲しい顔)してましたよ、そりゃ。

なんていいコだ、と。みんなご苦労さん。

受かったコたちはこれからもがんばってくださいね。

今日は80周年記念式典と、ラ・カンタータを見てたのですが、

懐かしい顔がいっぱいでうれしかったですわーい(嬉しい顔)

渡辺先生ぴかぴか(新しい)カッコイイですグッド(上向き矢印)

男役のなかの男役ってカンジです。

あやかさんぴかぴか(新しい)がこれまたいいんだな〜。

おとなっぽいのに、いやらしくないといいますかキスマーク

花組ベルばらの小公女ではあんなにかわいらしかったのにかわいい

もしかしたら、今はこういう娘役さんがいないのかも。

自分も光っていてひらめき尚且つ、相手をも光らせるヒトひらめき

ぜひ、これからの娘役さんには見習ってほしいですねるんるん




posted by プー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

