2006年03月03日

ヨーロッパツアー

コムちゃんぴかぴか(新しい)と水さんハートたち(複数ハート)とヨーロッパツアーというのがあるんですね〜。

ぜひ一緒に行きたいです〜わーい(嬉しい顔)

でもたぶんお高いんでしょうね、ふつーのよりふらふら

並んで写真もとるのかしらんカメラ

あ、ダメだ。顔の大きさが違いすぎるふらふら

うちの娘と大騒ぎしましたけど、やっぱりあきらめますふらふら

スカステニュースで、星組新公をちらっと見ましたけど、

場数を踏む、ということはやっぱり大事なんだな、と思いました。

レオンくんハートたち(複数ハート)は安心して見れましたし、

うめちゃんハートたち(複数ハート)も前回よりは落ち着いてたようです。

でも映像を見ないで、セリフだけ聞いた時は、

どういうわけか、古臭く聞こえたんですよね、ちょっとフシギ。

うめちゃんハートたち(複数ハート)はキレイだしスタイルもいいし、

ダンスも上手なので、水さんハートたち(複数ハート)に合いそう。なんてね。

レオンくんハートたち(複数ハート)はこのままマジメにがんばってほしいですね〜。

スカステニュースは一日に何回もはいるし、何日も続くので、

雪組雪新公とも比べて見たりしたのですが、

やっぱりレオンくんハートたち(複数ハート)はたのもしかったです。

将来がハッキリ見えてますからね、楽しみでするんるん
posted by プー at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お手入れしなきゃね。

今日は雑誌メイプル本を買ってきました〜。

宝塚のことが載ってたのですが、

おささんぴかぴか(新しい)とあやねちゃんぴかぴか(新しい)が並んでましたね〜。

ちょっと新鮮でした。

新鮮といえば、雪組雪の新公の様子がスカステにはいってましたね〜。

コマちゃんハートたち(複数ハート)が挨拶をする前から泣き顔で、

挨拶の最中も泣いてるものですから、もらい泣きしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとだけでしたけど、やっぱりきたろうくんハートたち(複数ハート)いいです。

大きいといいましょうか、温度が高そうでいいですグッド(上向き矢印)

温度が高そうといえば、まさきくんハートたち(複数ハート)もですね。

ナウオンでも、けっこう物怖じしないでしゃべってましたね。

それにしても、やっぱり今ドキの若い人はみんな小顔なんですね〜。

藤井先生の顔が2倍ぐらい大きく見えました目

ところで今日は、メイプルの付録のシートマスクを早速使ってみましたよかわいい

なんとな〜く、お肌がつるつるしたようなかわいい

歳のわりには、シワがないといわれてるものですから、

普段はお化粧を落としたあとは化粧水で終わりなんですけど、

たまにはマジメにお手入れしようかな、と思いましたですいい気分(温泉)

あの、それで、ちょっと言いにくいんですけど、

藤原先生、その表情はありなんでしょうかふらふら

いつも先生のメイクにはあこがれてきましたし、真似もしました。

でも、その表情だけは真似できましぇ〜んふらふら


posted by プー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

おささんアンドレ

今日のスカステニュースでは、おささんぴかぴか(新しい)アンドレの千秋楽がはいってましたね〜。

まさに、おささんぴかぴか(新しい)ワールドといいますか、歌い上げてましたカラオケ

昨日の夜はスカステの、ノルさんぴかぴか(新しい)オスカルを見てたのですが、

アンドレがじゅりさんハートたち(複数ハート)だったものですから、違いが大きかったです。

ノルさんぴかぴか(新しい)オスカルの頃は、お化粧が薄くて違和感があったのですが、

おささんぴかぴか(新しい)はお化粧がばっちりでよかったです。

というより、お顔の小ささにびっくりしましたexclamation

小顔のコムちゃんぴかぴか(新しい)より幅がなかった気がします。

ベルばらの原作を考えたら、お目目目に星を書いてもいいくらい、

ばっちりお化粧をして、役になりきってほしいんですよねキスマーク

今宵一夜だろうがなんだろうが、ゾンビだろうが、ねキスマーク

それにしても、後ろのコムちゃんぴかぴか(新しい)、頭ポリポリは、かわいすぎです。

雪組雪ナウオンもはいってましたね〜。

けっこういろんな場面がはいってましたね〜。

かしげさんぴかぴか(新しい)と壮ちゃん黒ハートの並びがあまりにもキレイで、

わーわーきゃあきゃあ言ってて、話がよく聞こえませんでした。

ウソです。実は朝起きて、またちょっと寝たら、遅くなったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

うちの娘になんで起こしてくれなかったのよ〜、と駄々をこねてるうちに、

始まってて、出かける準備をしてるうちに終わったのでしたたらーっ(汗)

今度こそはじっくり見たいでちゅ猫

まさきクンハートたち(複数ハート)の初日もニュースで見ましたけど、

スタイルいいんですね〜るんるんお顔もですけど。

前向きなカンジがいいですグッド(上向き矢印)

posted by プー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

タカラヅカ絢爛

昨日の夜はスカステで星組の「タカラヅカ絢爛」を見ましたTV

タニさんハートたち(複数ハート)フツーに星組に馴染んでましたね〜。

流れ的には、次期トップはとうこさんハートたち(複数ハート)だとは思いますが、

タニさんハートたち(複数ハート)しいちゃんハートたち(複数ハート)レオンくんハートたち(複数ハート)の、

並びは悪くない、といいますか、いいんじゃないかとわーい(嬉しい顔)

またまた昔の話をさせていただくと、

宙組ができるまでは、星組が大型といいますか、

スタイルのいい人が多かったな、という印象ですかわいい

娘役さんもキレイな人が多かったですよねかわいい

もちろん今もキレイなコが多いですブティック

今は全体的に背が高くなって、足の長い生徒さんが多くなってますよね〜。

なので、組にこだわる必要はないんですけど、

揃うとカッコイイグッド(上向き矢印)と素直に思います。

昨日のショーも、あれだけハデで、羽がいっぱい並んでるのを見ると目

いかにもタカラヅカ〜ぴかぴか(新しい)ってカンジでお得な気分です。

歌とか振り付けとか、正直あまり好みではありませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、ドリカム揺れるハートの元メンバーがまた逮捕されましたね〜たらーっ(汗)

ドリカム揺れるハートは大好きで、よく口ずさんでるんですけど残念ですたらーっ(汗)

イロイロ大変だとは思いますが、早く立ち直ってほしいですたらーっ(汗)

ところで今日はひさしぶりに、Maroon5を聞きましたるんるん

やっぱり聞きやすいものですからリピートの嵐でしたいい気分(温泉)



posted by プー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

じゅんじゅんあさこさん。

オリンピックの女子ブティックフィギュアスケートが始まりましたよ〜。

朝は村主さん揺れるハートが滑ってるのを、リアルタイムで見れてうれしかったです。

荒川さん揺れるハートと村主さん揺れるハートは、どちらかがメダルをとるでしょう。

まちがいないです。絶対です。期待してます手(グー)

ミキティ揺れるハートはまだ若いですからね〜。

真央ちゃん揺れるハートと今度のオリンピックでメダルねらってくださいグッド(上向き矢印)

今日のスカステニュースでは月組三日月の千秋楽がはいってましたね。

あさこさんぴかぴか(新しい)はいつからじゅんじゅんかわいいになったのでしょうね。

新鮮なカンジでした。ね、組長さんいい気分(温泉)

それにしても、あさこさんぴかぴか(新しい)はひろみちゃんハートたち(複数ハート)のことがかわいいんでしょうね。

組替えについてふれてましたけど、

ひろみちゃんハートたち(複数ハート)は、ひとり早く雪組雪ですものね。

一緒に踊ってる時もふたりで笑顔でしたからね。

まさきさんハートたち(複数ハート)たちの練習風景もはいってましたね〜。

相変わらず美形なお顔でこちらも楽しみでするんるん

ところで、壮ちゃん黒ハートは大きいわんこ犬がお似合いですこと。

あの、壮ちゃん黒ハートに手をのせたわんこ犬はおかしすぎます。

うちの娘はどういうわけか、壮ちゃん黒ハートがトド理事ぴかぴか(新しい)に見えたとか。

もちろん一瞬の表情なんでしょうけども目

週刊女性に壮ちゃん黒ハートが載ってましたね〜。

自分は週刊誌というものは買ってないので、立ち読みだけしました本

ファンとしては、ここは買うべきなんでしょうけど、ちょっと苦手なんです。



posted by プー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お稽古がんばってます。

今日のスカステニュースでは星組の初日がはいってましたね〜TV

うちの娘はとうこさんハートたち(複数ハート)を見て、かわいいかわいいといっておりました。

コムちゃんぴかぴか(新しい)とはタイプが全く違いますが、

自分も、かわいいといいますか、女性らしいオスカルだと思いますハート

雪組雪はスカイレポートがはいってましたけど、

まーちゃんぴかぴか(新しい)はやっぱりおもしろすぎわーい(嬉しい顔)

何だかひとりフツーのファンの人になってるし、

付けまつげは取れるしで、なごみキャラです。

コムちゃんぴかぴか(新しい)オスカルとかしげぴかぴか(新しい)アンドレはふたりの世界だし。

水さんハートたち(複数ハート)はすねてるし。

音にあわせて練習してる姿を想像すると、ちょっと笑えるかもいい気分(温泉)

なんとなくですけど、水さんハートたち(複数ハート)やせたのかな〜。

お稽古が大変だとは思いますけど体調には気をつけてくださいね。

なんてったって、全ツもありますからね〜手(チョキ)

お稽古といえば、宙組の歌稽古の様子もはいってましたね。

たかこさんぴかぴか(新しい)とお花さんぴかぴか(新しい)がピアノに合わせて歌ってましたるんるん

立ったままなので、本当はどうなのかわかりませんけど、

椅子の上に大きなクッションがあったので、

まだあまりムリはしてないんだろうな、というカンジです。

でもにこやかに歌ってましたし、元気そうで安心しましたグッド(上向き矢印)

声もバッチリだし、すてきなデュエットでしたカラオケ







posted by プー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

コムちゃん似てます。

やっぱりオリンピックのメダルってのは、

そう簡単に手に入るものではないようですねたらーっ(汗)

世界の壁は高かったということなんでしょうたらーっ(汗)

でもまだ自分はあきらめてませんよ〜手(グー)

どなたかがきっと、メダルをとってくれることを信じてまちゅ猫

ところでうちの姉ときたら、コムさんぴかぴか(新しい)が乗る馬、

コムさんぴかぴか(新しい)に似てるね、だそうですいい気分(温泉)

一応ペガサスのことらしいんですけどね。

まぁ目目がパッチリかわいいのでわかりますけども。

そういえばこんなことも言ってましたね。

とうこさんハートたち(複数ハート)は星組次期トップはちょっとムリなんじゃないの、と。

特に理由もなく、なんとなくだそうです。

でも、わたるさんぴかぴか(新しい)が辞めることに驚いてた人ですからね〜。

あてにならない予想ですねあせあせ(飛び散る汗)

自分はフツーにとうこさんハートたち(複数ハート)だろうな、とは思ってますけど。

それにしても今度からはトップさんが退団する時は、

次期トップさんもついでに発表してほしいですね〜るんるん

最近、体重増加とともに、心臓も弱まってますからね〜。

あまり負担をかけたくないんですよ、なんてねー(長音記号2)
posted by プー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

つかえてるんです。

スカステニュースでわたるさんぴかぴか(新しい)の退団会見を見ましたけど、

うしろでつかえてるのは、とうこさんハートたち(複数ハート)と理解してよろしいのでしょうか。

それにしてもはっきり言いましたね〜。リアルすぎますあせあせ(飛び散る汗)

もう少しカドが立たないといいますか、

適当な当たり障りのない言い方のほうがよかったかも。

でも清々しいカンジのわたるさんぴかぴか(新しい)ステキでしたよ。

たかこさんぴかぴか(新しい)のはまだですよね。

これまたスッキリ爽やかなたかこさんぴかぴか(新しい)の、

退団会見をぜひ見てみたいです。

もし何ならお花さんぴかぴか(新しい)も一緒で。

一緒だとファンの人がイヤがるかな。どちらでもいいですけど、見たいです。

今日はスカステで昔の雪組雪あかねさすを見ましたけど、

顔ぶれが揃ってます。イチロさんぴかぴか(新しい)ユキちゃんぴかぴか(新しい)トド理事ぴかぴか(新しい)

タータンぴかぴか(新しい)たかこさんぴかぴか(新しい)お花さんぴかぴか(新しい)かしげさんぴかぴか(新しい)

ユリちゃんぴかぴか(新しい)とうこさんハートたち(複数ハート)もまだ雪組雪だったんですよね。

他にもまだまだいましたけど、今じゃ考えられませんふらふら

この頃は他組もこんなカンジで人は揃ってましたよね〜るんるん

ちょっと懐かしくなりました時計


posted by プー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

わたるさん見直しました。

わたるさんぴかぴか(新しい)の退団会見が出てましたね〜。

大学受験をするようなことを言ってましたけど、

スゴイですね〜。素直に尊敬します。

だって〜、自分だったら30過ぎてから勉強なんてしたくないものいす

やりたいことって何でしょうね、気になりますけどかわいい

それにしても今後のスケジュールは大変なもんですふらふら

最後まで体にだけは気をつけてがんばってくださいねパンチ

今日のスカステニュースで花組の千秋楽がはいってましたけど、

みんなはじけててよかったですね〜わーい(嬉しい顔)さすが花組ですキスマーク

あすかさんハートたち(複数ハート)の挨拶にはほろりとさせられましたけど。

専科に異動ということは、必要とされてるからですよね。

前向きにがんばってくださいね、応援してます。

ふうちゃんぴかぴか(新しい)健気な挨拶よかったですよ。

心からの笑顔って福を呼ぶんですよね、いいことです。

卒業されるみなさん、ホントお疲れ様でした。

おささんぴかぴか(新しい)のヒザは大丈夫なのでしょうか、ちょっと心配です。

なんといっても花組の大黒柱ですから、大事にしてくださいねスペード

ほっくんハートたち(複数ハート)バウの千秋楽の様子もはいってましたね。

初日よりお化粧がまともに見えましたグッド(上向き矢印)

挨拶もなかなかで、天然といいましょうか、

ナンと言いましょうか、暖かいカンジがしました。

将来が楽しみです揺れるハート

posted by プー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

わたるさん退団発表

わたるさんぴかぴか(新しい)の退団が発表されましたね〜。

今回のベルばらで、その存在の大きさを再確認してたところなので、

自分的には、というよりも、みなさん予想はしてはいましたが、

やっぱりさびしいものがありますたらーっ(汗)

次はとうこさんハートたち(複数ハート)でよろしいのでしょうか。

といいますか、とうこさんハートたち(複数ハート)でなかったら、ダレってカンジです。

うちの姉はメール携帯電話でいってました。

宝塚も5組になってからスカスカだと。

う〜ん、自分もそう思いまちゅいい気分(温泉)

路線、脇、みんなもうちょっと色気といいますか、

バシバシ光線雷を出して空間を埋めてほしいです。

演技力も大事ですけど、歌とかダンスとか。

オーケストラも音はずさないでほしいです演劇

スカステで雪組ベルばらをちらっと見てたら目

うちの娘とずっこけましたよ〜ふらふら

それでなくてもペガサスちゃんでずっこけてるのに〜ふらふら

今日は病院病院に久しぶりに行って疲れたものですから、

ちょっとコワレテむかっ(怒り)グチグチ言っております猫
posted by プー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

コムちゃんオスカル

スカステニュースでチラリと見ただけですけど目

コムちゃんぴかぴか(新しい)オスカルはなんてかわいいんでしょう。

もちろんお芝居やダンスのところをキチンと見たわけではありませんが、

銀橋でわたるさんぴかぴか(新しい)アンドレと並ぶと、もうかわいいとしかいえません。

あのにっこり笑顔わーい(嬉しい顔)で乗られたら、

ペガサスちゃんも本望でしょ。

ところでこのペガサスちゃんは、小さくありませんか〜。

コムちゃんぴかぴか(新しい)がああいう衣装だからでしょうか。

バランスが悪いような。あれって甲冑なのかな。よくわかりませんけど。

クレーンも丸見えなのかな。どう見てもちゃっちいようなふらふら

あれじゃあコムちゃんぴかぴか(新しい)も、

内心フクザツなものがあるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、わたるさんぴかぴか(新しい)はアンドレが似合いますね〜。

フェルゼンをやって、他組からオスカルを受け入れてきたせいか、

ますます大きく見えましたるんるん

まだ東宝ベルばらがありますので、体に気をつけてがんばってくださいね。

コムちゃんぴかぴか(新しい)はもう最後までかわいい笑顔で突っ走ってください猫

おそらく観客のみなさんはコムちゃんぴかぴか(新しい)の笑顔に救われてると思います。
posted by プー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ベルばら初日おめでとう

雪組雪ベルばら初日おめでとう。

ペガサスちゃんはコムちゃんぴかぴか(新しい)を振り落としてはいませんよね。

別の意味では落としてるかもしれませんけどあせあせ(飛び散る汗)

みんなキラキラがんばってることを願ってます。

今日は宙組の集合日だったと思うんですけど、

たかこさんぴかぴか(新しい)は元気だったのでしょうか。

自分涙もろいものですから、たかこさんぴかぴか(新しい)のことを、

考えるだけでじ〜んときちゃうんですよもうやだ〜(悲しい顔)

退団者の名前も出てましたけど、

みなさん最後まで明るくがんばってほしいですねかわいい

スカステニュースでは、ともちんハートたち(複数ハート)とアリスちゃんハートたち(複数ハート)の、

イベントイベントの様子がはいってましたけど、

相変わらずアリスちゃんハートたち(複数ハート)はかわいいですね〜。

さらにキレイさも加わったような気もしますリボン

でもちょっと声はこもるカンジなのかな。

ともちんハートたち(複数ハート)はいつもと同じく甘えん坊なしゃべりですね。

なんとなく、このふたりだと会話は弾まないだろうな、というカンジでした。

明日のスカステニュースは初日の様子がはいってくれたら、

うれしいんですけどTVスカステさん、よろしくねるんるん
posted by プー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ディナーショー

すずみんハートたち(複数ハート)のディナーショーが決まりましたね〜カラオケ

おめでとう、というかうらやましいです。

蘭トムハートたち(複数ハート)もディナーショーをするんですよね。

うわぁ、いいなぁ〜、黒ハート壮ちゃんにもやってほしいな〜。

なんとなく、ディナーショーをするってことは、

大人になったスペードといいますか、一人前になったクラブといいますか。

少しはステップアップしてるのかな、というカンジですよね。

昔のユキちゃんぴかぴか(新しい)と、カリンチョさんぴかぴか(新しい)のビデオを持っていますけど、

生では見たことないんですよね〜ふらふら

もし黒ハート壮ちゃんがやるなら、ぜひ見にいきたいですぅ〜るんるん

確かユキちゃんぴかぴか(新しい)はそのビデオのなかで、

「ブタもおだてりゃ木に登る」とかなんとか言ってるんですけど、

それがなんとなく印象に残ってますね。

黒ハート壮ちゃんがやるとしたら、お相手はリサリサハートたち(複数ハート)でしょうか。

お歌が上手なかおりんハートたち(複数ハート)もいいですね〜。

緒月クンハートたち(複数ハート)にもぜひ出てほしいかも。

なんだか明るいカンジで好きなんですよね。

決まってもいないのに勝手にアタマの中で膨らんでおりますいい気分(温泉)





posted by プー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

お化粧バッチリです。

雪組雪大劇場ベルばらも、もうすぐですね。

星組のみなさんはお疲れ様でしたいい気分(温泉)

ゆうひさんハートたち(複数ハート)もオスカルご苦労様でしたいい気分(温泉)

スカステニュースで見ただけでしたけど、

どうしても目目がコワく見えちゃいました。

たぶんお化粧のせいだとは思うんですけどね。

どうしてもキンチョーすると無表情になったりもしますからね。

お化粧といえば、ほっくんハートたち(複数ハート)のお顔なんですけど、

どこか違和感があったのですが。

これもスカステで見ただけなんですけどね。

アイラインかな、なんだろうふらふら

その点、コムちゃんぴかぴか(新しい)のお化粧はバッチリです手(チョキ)

自分もお化粧は手抜きなので、コムちゃんぴかぴか(新しい)を見習いたいぐらいです。

でも、ペガサスちゃんに乗りながらニコニコしてた時のコムちゃんぴかぴか(新しい)

眉毛がつり上がってませんでしたか。

気のせいかな。それともオスカル仕様ということでしょうか。

以外と眉毛って、お顔の印象を変えますよね猫
posted by プー at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おめでとうございます。

紀子様ご懐妊おめでとうございますかわいい

最初にニュースで見たときは、うれしくて涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

自分と〜っても涙もろいんです猫

できれば男の子がいいなぁとは思いますけど、

もうどっちでもいいです。こうのとりにお任せしま〜す。

今日のスカステニュースで、雪組雪の練習風景がはいってましたね目

アンドレは水さんハートたち(複数ハート)のようですね。

ついこの前まで、あんなに女性らしいオスカルをやってたとは思えない、

男らしいカンジでしたビール

キムくんハートたち(複数ハート)もアラン役でがんばってましたね〜。

かしげさんぴかぴか(新しい)はいかにもジェローデルでしたけど、

黒ハート壮ちゃんはなんだか情けない役のような気がするんですけど。

みなさん役替りでお稽古が大変だとは思いますが、

初日までカゼをひかずにがんばってくださいねるんるん



posted by プー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ペガサスちゃん

今日のスカステニュースでは、ペガサスちゃんにまたがって、

ニコニコしているコムちゃんぴかぴか(新しい)が見れたのでうれしかったですかわいい

ただの真っ白ではなく、ばらで飾られたペガサスちゃんのようですね。

でも、まさかポキっとクレーンが折れることは無いですよねたらーっ(汗)

スポっと抜けてあれ〜、と飛ばされることは無いですよねたらーっ(汗)

とにかく大事なコムちゃんぴかぴか(新しい)に何かあったらタダではすまされませんことよむかっ(怒り)

それにしても雪組雪組長、副組長、レポーターのみなさんの、

ベルばらにかける想いというのは伝わりましたね〜。

みなさん初日が近いので体調を整えてがんばってほしいですねかわいい

ところで月組三日月ほっくんハートたち(複数ハート)はすっきり二枚目ですね〜。

あとは挨拶で、キモチが伝わるようにすればもっといいのでは。

もりえクンハートたち(複数ハート)はあのお顔は役柄のせいでしょうか。

お化粧ではどうすることもできないのでしょうか。

素顔は福が寄ってきそうなお顔なんですけど、それがかえってダメなのかな。

でも背も大きいし、どこかあたたかみがあってキライじゃないです。

相変わらず月組三日月は明るくてイイですね猫

posted by プー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

まりこさん好きでした。

土日のスカステニュースの総集編に、

タニさんハートたち(複数ハート)の初日の様子がはいってましたね。

うちの姉は、公演期間が短いので千秋楽しかはいらないと思ってたらしく、

教えてあげたら、喜んでビデオに録ると言っておりましたわーい(嬉しい顔)

それにしてもタニさんハートたち(複数ハート)お足が長いですね〜。

主役が続いたせいか、落ち着きも感じました。

でもでも、あれはオタケビなんでしょうかふらふら

歌ってるのだろうけども、自分にはそうは思えませんでした右斜め下

むか〜し、まりこさんぴかぴか(新しい)という星組トップスターがいましたけど、

ちょっとね、声がこもるというか、音が不安定というか。

それでもピアノるんるんを弾かせたらプロ顔負けだし、

スタイルもいいし、色気もあるし、相手役にも恵まれたし。

未だに宝塚とは切っても切れない縁がありますよねモバQ

なので、タニさんハートたち(複数ハート)も多少は許せると思いますけども、ね。

叫ぶのだけはやめてほしいな、といい気分(温泉)

posted by プー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

好きなんです。

昨日の夜は久々に黒ハートジューちゃんの映画を見ました映画

スターリングラードなんですけど、

これって、ジミ〜な戦争映画なんですよね。

DVDCDでも何回も見てるのに、また見ちゃったんです目

だってお顔がドンピシャ好み手(チョキ)なんですもの。

映画の内容はどうであれ、あのお顔を見てるだけでシアワセなんですかわいい

で、今日は昨日届いたかしげさんぴかぴか(新しい)のハスラーDVDCDを見てました。

実は昨日さっそく中を開けて解説書だけを見たのですが、

その中のちっちゃい写真を見て泣いたんです。

そうです。りさちゃんハートたち(複数ハート)黒ハート壮ちゃんに抱きついてる写真です。

わかってはいても、ちょっとシットといいますか。

私の黒ハート壮ちゃんなのに〜、みたいな、ね。あのちっちゃい写真にね。

うちの娘に笑われたといいますか、バカにされたといいますか。

でもまぁそれだけお似合いに見えたんですよ。

かしげさんぴかぴか(新しい)はかっこよすぎです。ホント細いですね〜るんるん

相変わらず目力目バッチリですキスマーク

細いといったら、いづるんハートたち(複数ハート)でしょ。あの足を取り替えてほしいです。

小池先生にはまたこういう良品を書いてもらいたいですね〜。

泣けるヤツね。でも自分のキモチがシアワセになれるようなのね猫
posted by プー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

皇子さまあさこさま

今日のスカステニュースで、月組三日月初日の様子を見ましたが、

あさこさんぴかぴか(新しい)が組長に皇子さまと呼ばれてたようですけど。

あさこさんぴかぴか(新しい)もそれにこたえて挨拶をしてましたね。

なんか明るくていいよね〜。組の雰囲気が、ねいい気分(温泉)

ところで、今日ちょっと考えてたのですが、

なんとなくですよ、なんとなくね。

あすかさんハートたち(複数ハート)ひとりが専科というのはやっぱり不思議です。

かしげさんぴかぴか(新しい)がいきなり宙組トップというのはもっと不思議です。

蘭トムハートたち(複数ハート)やほっくんハートたち(複数ハート)がきたら、タニさんハートたち(複数ハート)はどうすんの、と。

コムちゃんぴかぴか(新しい)のあとは水さんハートたち(複数ハート)ですよ、と

プチプチお披露目の意味で全ツだとは思うんですけど、

それも実はちょっと不思議です。

もしかして、もうひとやまどんっ(衝撃)あるのかしら、と。

イロイロ考えると、あさこさんぴかぴか(新しい)と、かなみさんぴかぴか(新しい)は、

いいカンジで月組三日月トップになれたのではないでしょうか。

posted by プー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

月組がんばってます。

今日はあさこさんぴかぴか(新しい)の初日なのかな。

スカステにナウオンが入ってたので、途中からでしたが見ました目

若手ががんばってるようで、楽しみですね。

ニュースのほうにはほっくんハートたち(複数ハート)のバウの練習風景が入ってましたけど、

あの笛とお琴は実際にやってるのでしょうか。

だとしたらたいしたもんでするんるんさすがタカラジェンヌです揺れるハート

月組三日月は芝居心のある生徒さんが多くていいですね。

ところで、ほっくんハートたち(複数ハート)のあの着物の着方はあれでいいんですよね。

他の男役さんが帯を下に巻いてたのですが、

ほっくんハートたち(複数ハート)は女の子のゆかたを着るような着方をしてたのが、気になったもので。

まぁお稽古ですからね。本番のお衣装が楽しみですー(長音記号2)

歌はさすがです。聞かせてくれそうですカラオケ

それにしても、これからは宝塚の舞台をTVTVで見るためには、

DVDCDがないとダメな時代になってきたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

うちは一応DVDレコーダーもあるし、今は使ってない再生専用のもあるんですけど、

うちの姉のところはまだビデオなんですよね〜ふらふら

なので以前スカステに入った舞台を録ってもらったのもビデオなんですよ。

押入れにも山ほど昔のいろんなビデオテープがあるんですけど、

あれを全部DVDに焼きなおすのはムリです。めんどうですがく〜(落胆した顔)

うちのはビデオ一体型なのでやろうと思えばやれるんですけどね。

でも結局ビデオのほうは使ってませんけどいい気分(温泉)





posted by プー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

