2006年07月22日

当たりました〜。

うちの娘が毎月買っている某雑誌で、

テルハートたち(複数ハート)のサイン付き生ポラを当てちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

すっきりした感じで写ってましたよ〜カメラ

自分としては、きたろうハートたち(複数ハート)だったら、

もっとうれしいんですけどねるんるん

うちの娘はけっこう懸賞には当たるほうなんですけど、

今回は当たる予感がしたそうですグッド(上向き矢印)

この調子で宝くじを当ててほしいものですいい気分(温泉)

ところで今日のスカステニュースではTV

星組の練習風景がはいってましたね〜。

あれはわたるさんぴかぴか(新しい)とうこさんぴかぴか(新しい)と、

レオンハートたち(複数ハート)が並んでたんですよねスペード

これって、深読みしちゃっていいんですよねわーい(嬉しい顔)

おそらく前後のどこかの場面には、となみぴかぴか(新しい)やら、

しいちゃんハートたち(複数ハート)やらがいるんでしょうけど。

う〜ん、なんだか楽しみになってきました猫





posted by プー at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

お顔で判断してます。

最近ちょっと驚いたニュースといえばTV

やっぱり極楽の山本のアレでしょうかちっ(怒った顔)

自分はどうしても、見た目といいますか、

お顔で人を判断してしまうほうなので、

昔からあまり好きではありませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

うちの娘はバラエティ番組が大好きなものですから、

すごく残念がってましたね〜ふらふら

早く復帰してほしいとも言ってましたふらふら

これからの事はわかりませんが、

自分が気になってることは、

ドラマ「東京タワー」のことなんですよね〜。

朝ドラと、「HERO」は見てたのですが目

最近あまりドラマを見てない自分が、

久しぶりに楽しみにしてるドラマなので、

ぜひ、近々放送してほしいなぁと思っていますいい気分(温泉)

ところで、お顔で判断するほうだといいましたけど、

やっぱり顔の作りはいいに決まってますよね〜るんるん

宝塚だってお顔がキレイな人や、

スタイルのいい人が自分の好みです猫

お顔といっても、人相も見ますからね〜。

ばかにできませんよ〜。

自分は目力を重視して、あとはイロイロ見ますよ〜。

お口の形とか、おでことか、輪郭とか。

けっこう当てる自信があります手(チョキ)




posted by プー at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

情けないんです。

今日は中途半端な時間時計に、どうしても抑えられない、

睡魔におそわれて、寝ちゃったものですからふらふら

パソコンにむかうのがこんな時間になってしまいましたふらふら

おかげで、うたばんが見れなかった〜TVといいますか、

見るのがこわかった、というのもありましたけどねいい気分(温泉)

光ちゃん黒ハートがソロCDを出すものですから、

プロモってる最中なんですけど、

好きだからこそ、見るのがこわいたらーっ(汗)

という情けな〜い状態の自分なんでちゅたらーっ(汗)

ところで、宝塚の公式では、

星組の新公主役が発表されてましたね〜グッド(上向き矢印)

しみこハートたち(複数ハート)とうめハートたち(複数ハート)のコンビですけど、

どういう感じになるんでしょうね、楽しみですわーい(嬉しい顔)



posted by プー at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お疲れ様。

今さらなのですが、

たかこさんぴかぴか(新しい)お花さんぴかぴか(新しい)卒業おめでとう。

長い間の重責を思うと、

お疲れ様でしたふらふらとしかいえませんが、

これからしばらくは、ゆっくり休んでくださいねいい気分(温泉)

卒業していく生徒さんたち全員にいいたいことは、

おそらくは充実した舞台人としての毎日であったとは思いますが、

疲れたり悩んだりしたこともあったと思うので、

退団後は少しはボーっとしてほしいといいますか、

のんびりしてほしいなぁと思います猫

なんといっても、退団後のほうが人生長いですからね〜。

女性ブティックですから、これからのほうがよっぽど、

ドラマティックexclamationといいますか、

現実的exclamationなものになりますから、

その為の充電期間をしっかりとって、

新たな人生を歩んでほしいと思いますわーい(嬉しい顔)

あらためて、みなさん卒業おめでとうわーい(嬉しい顔)

posted by プー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

とうこさんおめでとう!

とうこさんぴかぴか(新しい)おめでとう手(チョキ)

次期星組主演男役として発表されましたね〜わーい(嬉しい顔)

やっとこれで安心しました〜。

たぶん、とうこさんぴかぴか(新しい)だろうな、とは思っていたのですが、

もしかしたら、またあっちこっちから来るのかな、

とも思ったりしていたんですよね〜ふらふら

でもこれで、雪組雪は水さんハートたち(複数ハート)というのも、

ほとんど確定とみていいんですよねわーい(嬉しい顔)

いや〜本当にスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり順当な引継ぎといいますか、

組内昇格はキモチいいですね〜かわいい

晴れやかなカンジですかわいい

ところでコムちゃんぴかぴか(新しい)のあの男前ぶりはどうしたんでしょうグッド(上向き矢印)

さすがですパンチ

あらためて、辞めないで〜もうやだ〜(悲しい顔)といいたくなりました猫






posted by プー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

レビュー本

今日はレビュー本本を買ってきました〜。

しかも、うちの姉の分とあわせて2冊ですたらーっ(汗)

うちの姉がいうには、去年のは組の集合写真がなかったけど、

今年のはちゃんと載ってるのでうれしいんだとかわーい(嬉しい顔)

たしか、おとめ本本も毎年買い続けていて、

随分たまってるはずですよ〜。

自分はというと、歌劇やグラフやその他、

イロイロ買っても、その日見て、はい終わりです。

中身も全部読みませんね〜。

なので、このレビュー本もサーっと見ただけです。

かわいいコを見つけるのが楽しいんですグッド(上向き矢印)

DVDCDもまだ見てませんけど、コチラは明日にでも、ね。

そういえば、うちの姉がキムハートたち(複数ハート)のバウ千秋楽を、

スカステニュースTVで見てほめてましたね〜わーい(嬉しい顔)

それを聞いて自分もうれしかったですわーい(嬉しい顔)

副組長ぴかぴか(新しい)が挨拶のなかで、

芝居の雪組雪日本物の雪組雪と言ってましたけど、

なんて耳にやさしいフレーズでしょかわいい

キムハートたち(複数ハート)はもう安定感抜群ですからね、

安心して見ていられると思いますけど、

下級生のみんなも一生懸命がんばったんだろうな〜、

と思ったら涙出そうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今まで宙組、月組しか見たことのない、

うちの姉が言ってくれた、ということがうれしかったですいい気分(温泉)


posted by プー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

大ファンです。

サッカーサッカーは日本負けちゃいましたね〜ふらふら

TVTVで試合を全部見ていたわけではありませんが、

キモチだけは熱く応援しておりましたパンチ

TVTVといえば、スカステニュースには、

早速、花組初日がはいってましたね〜かわいい

おささんぴかぴか(新しい)のカツラは、ちと長すぎやしませんかあせあせ(飛び散る汗)

ゆみこさんハートたち(複数ハート)はパパの役ですが、ちと若くないですかあせあせ(飛び散る汗)

まぁCSの映像を見ただけで判断するのはあれですけどあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、このタイミングで、この作品をするのは、

ちと苦しくないですか、いろんな意味であせあせ(飛び散る汗)

自分は心配性なものですからね〜、余計なお世話かも猫

そういえば、キムハートたち(複数ハート)のバウは、明日千秋楽でしたっけ。

こちらもスカステニュースにはいるのが楽しみでするんるん

最近はほとんどニュースしか見てませんが目

2番手さんのインタビューを楽しみにしておりまするんるん

あと花組のレポーターズの大ファンなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

あのしゃべりの間といいますか、頭の回転の良さは、

お笑いの方々に負けてないと思いましたですキスマーク

posted by プー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

壮ちゃん組替え

喜ぶべきか悲しむべきかたらーっ(汗)

うちの娘がパソコンを独り占めしてたものですから、

何日ぶりかに宝塚公式を見たら、な、な、なんと、

壮ちゃん黒ハートが組替えするっていうじゃありませんかたらーっ(汗)

そりゃ〜元々、花組でしたさあせあせ(飛び散る汗)

今もその名残があるっちゃ〜あったけれどもあせあせ(飛び散る汗)

なにもこのタイミングでいうことないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

コムちゃんぴかぴか(新しい)も、まーちゃんぴかぴか(新しい)も辞めちゃうし、

かしげさんぴかぴか(新しい)もいなくなっちゃうといって、泣いてたのにもうやだ〜(悲しい顔)

追い討ちをかけるようにこんな発表をされても〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもまぁこれで水さんハートたち(複数ハート)ゆみこさんハートたち(複数ハート)が、

次期雪組雪を背負って立つということがはっきりしたわけで。

あとは水さんハートたち(複数ハート)のお嫁さんが誰なのか気になりますふらふら

自分としては雪組雪を応援しつつ、

壮ちゃん黒ハートが来年から花組に異動するわけですから、

そちらも今まで以上に応援するぞってことですかね〜いい気分(温泉)

しばらくはキモチを落ち着けて前向きにならなきゃねいい気分(温泉)

といいつつも、先ほど何ヶ月ぶりかに胃薬を飲みましたふらふら






posted by プー at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

心配性なんです。

ちょっとちょっと〜ちっ(怒った顔)ジューちゃん黒ハートそれ本当なの〜。

シエナ・ミラーと復縁って、そりゃないでしょ〜ちっ(怒った顔)

ジューちゃん黒ハートがダンヒルを着てカッコ良くきめてるのを見て、

久しぶりに映画雑誌を買った自分のキモチをどうしてくれるのよ〜ちっ(怒った顔)

まぁそんなのはちっぽけなコトですけど、

どうせまた傷付け合って終わりだとは思うんですけどね〜ふらふら

新作がイロイロあるので、そっちは楽しみにしてるよ〜わーい(嬉しい顔)

ということで、宝塚のほうなんですけど、

最近のスカステニュースではTV

星組のあちらこちらの初日の様子がはいってましたね〜。

うめちゃんハートたち(複数ハート)のお歌で目目が飛び出そうになりました。

お顔もスタイルもいいし、踊りも上手なので、

将来、水さんハートたち(複数ハート)のお嫁さんにどうか、と思ってたのですが、

ゴメン、やっぱり雪組雪の娘役さんから選んでほしいかな、とふらふら

コムちゃんぴかぴか(新しい)と水さんハートたち(複数ハート)のパリでの様子もはいってましたね〜。

コムちゃんぴかぴか(新しい)はわりとリラックスしてたようです。

それにしてもふたりとも足細〜いですいい気分(温泉)

足が細いといえば、かしげさんぴかぴか(新しい)もですね。

ディナーショーのお稽古の様子がはいってたのですが、

雪組雪のメンバーと一緒に歌ってるのを見ただけで、

自分は泣けてきましたもうやだ〜(悲しい顔)

おそらく、トップさんが入れ替わる組がいくつかありますが、

それに伴って、生徒さんたちの組替えはあると思うんですね。

なので、涙もろい自分としては、覚悟しないといけないわけですよ。

そこでティッシュペーパーが必要になってくるわけです。

先日も値上がりすると聞いたので、ダンボール1箱注文しました。

物置には、トイレットペーパーもティッシュも洗剤もダンボールで、

山積みされていて、置き場所がないので、

廊下にそのまま置いてありますたらーっ(汗)

そうなんです、自分は心配性でもあるんです猫

posted by プー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

