2006年03月22日

えりぴー。

スカステニュースで雪組雪千秋楽を見ましたけど、

退団者の挨拶を聞いてるうちに涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

きんちゃんハートたち(複数ハート)がえりぴー黒ハートと言ってくれたときに、

うれしいんだか寂しいんだか自分が泣いてしまいましたふらふら

みんな本当にお疲れ様。東宝でも最後までがんばってね。

宙組の練習風景もはいってましたけど、

動いているたかこさんぴかぴか(新しい)が見れてホントうれしかったです。

うちの姉が歌稽古のときはコルセットをしてたんじゃないか、と。

自分はよくわからなかったのですが、

今日の映像を見ると、確かにコルセットをしてるようなあせあせ(飛び散る汗)

でも動けてるし、歌えてるしカラオケもう大丈夫でしょ手(チョキ)

それよりも、タニさんハートたち(複数ハート)の黒髪と、思ったより、

あひさんハートたち(複数ハート)が目立ってたことのほうがびっくりですいい気分(温泉)

ゴメンふらふらでも良さそうでしたグッド(上向き矢印)

それにしても相変わらず宙組のメンバーは大きいコが多いので、

何となくお稽古場が狭く感じられますよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ところで、あの胸につけている番号札のようなアレってな〜にモバQ

マイクの順番?認識番号?初心者なのでよくわかりませんでしたたらーっ(汗)




posted by プー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

振り分け発表されましたね。

雪組雪大劇場千秋楽ですね〜。

退団者たちの挨拶が気になりますもうやだ〜(悲しい顔)

組子のみなさんお疲れ様でした〜いい気分(温泉)

バウやら全ツのメンバーが発表されましたね〜。

壮ちゃん黒ハート全ツですよ、おめでとうグッド(上向き矢印)

今まであまり縁がなかったのでホントよかったですわーい(嬉しい顔)

水さんハートたち(複数ハート)オスカルにアンドレは誰でしょう。

壮ちゃん黒ハートだとうれしいんですけどわーい(嬉しい顔)

まーちゃんぴかぴか(新しい)はロザリーですよね。

きたろうハートたち(複数ハート)がアランで、らぎちゃんハートたち(複数ハート)がジェローデル。

それとも、たにやんハートたち(複数ハート)がジェローデルでしょうか。

どちらにしても楽しみですわーい(嬉しい顔)

スカステニュースでは宙組のレポートがはいってましたけど、

ちぎちゃんハートたち(複数ハート)を見ておもったのですが、

女優の長澤まさみさんハートたち(複数ハート)に似てませんか〜。

かわいいです。新公楽しみですわーい(嬉しい顔)

なんだかあっちこっちにかわいいコがいっぱいで、

目移りして大変ですあせあせ(飛び散る汗)


posted by プー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

モーソーしてます。

雪組雪大劇場ベルばらも残り少なくなってきましたね〜。

ところでコムちゃんぴかぴか(新しい)のバウには以前から名前はついてたのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

「朝海ひかるバウ・スペシャル」というのがついてると、

なんとなく退団イベントイベントかと疑ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、星組次期トップさんぴかぴか(新しい)の発表もまだですよね。

こちらはとうこさんハートたち(複数ハート)でまず間違いないと思うので、いいんですけど。

そこで、またまたモーソータイムです。

昔むか〜し、雪組雪で、イチロさんぴかぴか(新しい)がスカーレットで、

ユキちゃんぴかぴか(新しい)トド理事ぴかぴか(新しい)がバトラーをやったことがあるので、

とうこさんハートたち(複数ハート)のスカーレットはどうでしょう。

また女役だと本人もファンの人達もイヤかもしれませんね〜。

でも歌も上手だしキレイなので、いいかなぁと思いましたるんるん

バトラーはまた、おささんぴかぴか(新しい)あさこさんぴかぴか(新しい)に、

特出で役替りをおねがいしたらどうでしょう。

これまた華やかになりそうですグッド(上向き矢印)

でも特出って、ファンとしては楽しみですけど、

生徒さんたちはお稽古が大変そうですよね〜たらーっ(汗)

次期トップさんぴかぴか(新しい)のことや演目とかは、

歌劇団がそれなりに考えていることでしょうから、

自分は勝手にモーソーして楽しんでるだけなんですけどね猫
posted by プー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ベルばら400万人おめでとう

今日のスカステニュースに水さんハートたち(複数ハート)アンドレの千秋楽がはいりましたね〜。

キムハートたち(複数ハート)アランの様子もはいってましたけど、

荒くれてるのにかわいいなぁと思ってしまいまするんるん

ロマパリの最後のところをチラリと見ましたけど、

キザりながらも、あの笑顔がまたかわいいのよね〜るんるん

人に好かれるタイプって得グッド(上向き矢印)だと思います。

ところで水さんハートたち(複数ハート)アンドレの前髪長くないですか〜。

ちょっともっさりして見えましたふらふら

まぁ確かに設定でいけばあれでいいんでしょうけど。

それにしてもコムちゃんぴかぴか(新しい)と水さんハートたち(複数ハート)は、

ふたりとも細いですね〜、お似合いでした。

うちの姉はコムちゃんぴかぴか(新しい)顔が変わった〜。

キレイになった、といっております。

そりゃ、あれだけたくさんのアンドレに愛されてたらキスマーク

毎日キレイになっていきますよね〜キスマーク

それにしても、ベルばら400万人というのはスゴイですねわーい(嬉しい顔)

雪組雪ヨーロッパツアーご招待というのは、

もっとスゴイですわーい(嬉しい顔)うらやましいかぎりです猫
posted by プー at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

涙出ました。

今日のスカステニュースでは初舞台生の、

ラインダンスの初披露の様子がはいってたのですがTV

もうね、全員並んでるのを見ただけで涙出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

うちの娘に「早っ」といわれましたけど。

だってみんないっしょうけんめいなんだもの手(グー)

ず〜っと泣きながら見たわよ、そりゃもうやだ〜(悲しい顔)

ところで雪組雪ベルばらのフィナーレの時に、

スターさんの後ろでチラチラ映ってるのは、

せしるクンハートたち(複数ハート)でしょうか。

かわいいですね〜。うちの娘もかわいいといっておりましたるんるん

お目目目パッチリでカツラも似合ってます。

月組三日月のあっちこっちの練習風景もはいってましたね〜。

かなみちゃんぴかぴか(新しい)は顔がまたやせたのかな〜。

これ以上はやせなくていいですよねあせあせ(飛び散る汗)

というか、どうしたらそんなにやせることができたのか、教えて〜ふらふら

自分はいま、体重とウエストが同じサイズでオソロシイのだ〜ふらふら

冬のあいだはコートでごまかせたのですが、

もう春ですよ、春かわいい

今年はマジでやせたいと思ってまちゅ猫
posted by プー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

あさこさんりっぱでした。

今日のスカステニュースTVでは、

あさこさんぴかぴか(新しい)アンドレの千秋楽の様子がはいってましたねわーい(嬉しい顔)

あれって、コムちゃんぴかぴか(新しい)が細すぎるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

だって今まで、あさこさんぴかぴか(新しい)が太ってると思ったコトないですもの。

いやぁそれにしてもりっぱなお足でした。

やっぱり同期っていうのは心強いものなんでしょうね〜手(グー)

あさこさんぴかぴか(新しい)と、かしげさんぴかぴか(新しい)が同期ですよね。

コムちゃんぴかぴか(新しい)と、おささんぴかぴか(新しい)もですよね。

そういう横のつながりがあるからこその温かい舞台だったんでしょうね。

自分は組のDVDCDしか予約してませんが、

特出のをゼ〜ンブほしくなりましたるんるん

おささんぴかぴか(新しい)たちの練習風景もはいってましたけど、

わりと明るいタッチなのかなグッド(上向き矢印)

おささんぴかぴか(新しい)も踊ってましたけど、

足のほうはもう大丈夫のようでしたね、安心しました。

みつるくんハートたち(複数ハート)がけっこう映ってたので楽しみですかわいい



posted by プー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

心の栄養なんです。

あさこさんぴかぴか(新しい)のアンドレは今日まででしたっけ。

明日のスカステニュースにはいればいいんですけどTV

あさこさんぴかぴか(新しい)は持ち味が明るいほうなので、

これまたキラキラしたベルばらだったのではないでしょうかかわいい

ということで、またまた自分勝手なモーソータイムです。

「風と共に去りぬ」のレット・バトラー役なんですけど、

おささんぴかぴか(新しい)も、あさこさんぴかぴか(新しい)もできそうですよね〜。

あひさんハートたち(複数ハート)もなんとなくできそうな気がするんですけど。

その、あひさんハートたち(複数ハート)ファンのうちの姉なんですけど、

実はひとり娘が受験に失敗しましてたらーっ(汗)

それ以来ひっそり静かなんです。

それでも我が家のほうは、高校でも後期試験いすがあるので、

まだチャンスがあるのですが、ショックは大きかったと思いますたらーっ(汗)

今週試験で、来週発表なので、今はデリケートな時間を過ごしています時計

でも、こういう時こそ宝塚のあの華やかさかわいいが心の栄養なんですよね。

さめた目目でみると、なんで今踊るのよ、

なんで今歌うのよ、とツッコミいれたくなりますが、それがいいんです猫

その辺も楽しめる大人のキモチを持った人の為の、

娯楽なんだと思います、宝塚って猫



posted by プー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

言霊は大事なんです。

スカステ・トークであさこさんぴかぴか(新しい)がひろみちゃんハートたち(複数ハート)たちに、イイこと言ってました。

最後のトコロをチラリと見ただけなのですが、

言霊がどうのこうの、とグッド(上向き矢印)

これからやってみたい役をいってみて、とグッド(上向き矢印)

よく有言実行とかいいますが、いったん口に出したら、

それを実行するように努力しますものね手(グー)

夢が叶うといいましょうかかわいい

ところで、ひろみちゃんハートたち(複数ハート)が雪組雪に来るということで、

またエリザなんですけど、雪組雪バージョンで。

トート     水さんハートたち(複数ハート)

エリザベート  かおりんハートたち(複数ハート)

フランツ    壮ちゃん黒ハート

ルキー二    キムハートたち(複数ハート)

ルドルフ    ひろみちゃんハートたち(複数ハート)

ひろみちゃんハートたち(複数ハート)は月組三日月で、ゆうひさんハートたち(複数ハート)を見てきてるので、

きっと、いいカンジにやってくれると思いましたですいい気分(温泉)


posted by プー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

花組制作発表

今日のスカステニュースで花組の制作発表の様子がはいりましたね〜TV

おささんぴかぴか(新しい)やっぱり似合います。バッチリです手(チョキ)

ゆみこさんハートたち(複数ハート)も気合がはいってましたね〜グッド(上向き矢印)

あやねちゃんぴかぴか(新しい)はまつげをもうちょっとかわいくすればいいのかな〜。

普段の顔のほうが断然かわいいのに〜。

でもちょっと心配だった歌のほうは大丈夫のようですねるんるん

まとぶんハートたち(複数ハート)のときは気のせいかフラッシュが多かったようなカメラ

再演なので、どうしても比べられるとは思いますが、

花組らしくやるしかないですよね。

ただ、おささんぴかぴか(新しい)に貫禄がつきすぎてるのが心配かもあせあせ(飛び散る汗)

ここはゆみこさんハートたち(複数ハート)にふんばってもらわないと手(グー)

それとも宙組とはそのへんも雰囲気が変わるのかなモバQ

どちらにしても、大変楽しみですねかわいい

昨日の続きで、今日はエリザを宙組でスペード

トート     蘭トムハートたち(複数ハート)

エリザベート  たっちんハートたち(複数ハート)

フランツ    ともちんハートたち(複数ハート)

ルキー二    ほっくんハートたち(複数ハート)

たっちんハートたち(複数ハート)と、ともちんハートたち(複数ハート)は去年のバウがよかったのと、

やっぱり、たっちんハートたち(複数ハート)は歌とお化粧が上手なのでいいかな、と。

でも、エリザはやりたいと思ってる生徒さんが多そうですね〜猫

なので、自分も選ぶのが大変です。

というか、勝手な想像なんですけどね猫





posted by プー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

勝手に想像してみました。

宝塚は大作を再演するのがお好きみたいなので、

もしこれから若い人たちがやるとしたら、

というのを自分勝手に想像して楽しみたいと思いまするんるん

今日はまずはベルばらかわいい

フェルゼン       −壮ちゃん黒ハート

マリーアントワネット  −かおりんハートたち(複数ハート)

オスカル        −キムハートたち(複数ハート)

アンドレ        −テルハートたち(複数ハート)

アラン         −きたろうハートたち(複数ハート)

ロザリー        −りさちゃんハートたち(複数ハート)

一応、今やってる雪組の若手、ということで考えてみました猫

ファントムやらエリザやら他にもイロイロあるので、

またあてはめてみたいと思います猫

宝塚も100周年に向けて、若手にがんばってもらわないと、ねいい気分(温泉)

posted by プー at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

