2006年03月07日

花組ファントム

アカデミー賞が発表されましたね〜グッド(上向き矢印)

ジューちゃん黒ハートの名前がないので、自分的には、

あまりキョーミないんですよね、ごめんなさいたらーっ(汗)

といいながら、まだ映画DVDCD見てないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、ライブと舞台のもいれると、5タイトル分、

7枚のDVDCDを見てないんですあせあせ(飛び散る汗)

時間って、あるようで無いんですよね時計

花組ファントムの製作発表があったようですね〜るんるん

おささんぴかぴか(新しい)ファントムは似合ってますね〜わーい(嬉しい顔)

あやねちゃんぴかぴか(新しい)クリスは、どうなんでしょうね。

前回の新公の時も気になってたのですが、

やっぱり男顔なのかな〜。

眉毛を変えればいいのかな〜。

でも、ま、まだ本番までは時間がありますからね。

ゆみこハートたち(複数ハート)キャリはやっぱり歌です、歌カラオケ

おささんぴかぴか(新しい)との組み合わせはカンペキでしょるんるん

でも、できればこのふたりは近くで並ばないでね。

だって、ゆみこさんハートたち(複数ハート)足長すぎなんですものかわいい

まとぶんハートたち(複数ハート)伯爵はきりりとカッコ良くみせてほしいですね〜。

見せ場を増やしてもらえたらいいんですけどねグッド(上向き矢印)
posted by プー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

まさきくん。

今日のスカステニュースは月組三日月バウ千秋楽がはいってましたね〜TV

まさきくんハートたち(複数ハート)やっぱりいいです。

顔もスタイルも声も好みですわーい(嬉しい顔)

ちょっと枠からはみ出てましたけど、

将来性があるので決定許しちゃいます。

れみちゃんハートたち(複数ハート)は舞台だとしゃべりがふつーなんですねいい気分(温泉)

スカステニュースのときはちょっとチカラがはいってるのかないい気分(温泉)

それにしても以外に足が太くてビックリあせあせ(飛び散る汗)

でもかわいいので決定これまた許しちゃいます。

卒業式の様子もはいってましたけど、

みんな緊張してましたね〜かわいい

緊張といえば、あやねちゃんぴかぴか(新しい)もでしたね〜かわいい

おささんぴかぴか(新しい)の隣で初々しいカンジがかわいい〜るんるん

うちの娘が買ってきたアイドル本duet本に、

あやねちゃんぴかぴか(新しい)が載っていてびっくりしました。

メッセージ入り写真を3人にプレゼントプレゼントなんだとか。

娘役本本をちらっと立ち読みしたのですが、

アリスちゃんハートたち(複数ハート)はやっぱりかわいいな、と思いましたですかわいい

かわいいコがいっぱいで目移りして大変です猫

posted by プー at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

昔のベルばら

昨日の夜はスカステで大昔のベルばらを見てましたTV

大昔といったらおこられちゃうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

汀オスカルぴかぴか(新しい)と麻美アンドレぴかぴか(新しい)なのですが、味がありましたね〜。

汀オスカルぴかぴか(新しい)は人間味があるといいますか、

昔ですからセリフ回しがクサイんですけど、

ファンの人たちの熱い拍手があって、それにこたえた、熱い芝居でした。

麻美アンドレぴかぴか(新しい)はたしかまだ学年は若かったはずなんですけど、

大人といいますか、カッコよかったですキスマーク

比べると、今の人たちはみ〜んなスタイルもいいし、

ダンスのレベルはグ〜ンとアップしてると思いますグッド(上向き矢印)

でもナンなんでしょうね〜、昔の人たちのほうが個性はありますね〜。

だからファンの人たちも熱く燃えてたのかしら手(グー)

最近よく宝塚はひとつ、といってますけど、

それは組替えをさせるいいわけにはされてませんよねふらふら

確かに宝塚はひとつだし、みんな仲間だし、みんな大好きですわーい(嬉しい顔)

でも組のカラーというのもあって、

それは宝塚の歴史がつくってきたものではないでしょうか。

自然と出てきた、といいますか、つくってきたといいますか。

それぞれ個性があっていいと思いました猫

それは組だけではなく、生徒個人もですけどね。

ただ組替えでイロイロ刺激も受けると思うので、

あっていいとは思いますけど、安易なのはイヤですねふらふら

特出は生徒さんたちは大変でしょうけど、

見るほうは楽しいと思うのでいいんですけどわーい(嬉しい顔)

いや〜、昔の宝塚を見るといろんな発見があって楽しいです〜揺れるハート

それにしても、ベルばらは昔も今もスゴイ人気ですねかわいい









posted by プー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ヨーロッパツアー

コムちゃんぴかぴか(新しい)と水さんハートたち(複数ハート)とヨーロッパツアーというのがあるんですね〜。

ぜひ一緒に行きたいです〜わーい(嬉しい顔)

でもたぶんお高いんでしょうね、ふつーのよりふらふら

並んで写真もとるのかしらんカメラ

あ、ダメだ。顔の大きさが違いすぎるふらふら

うちの娘と大騒ぎしましたけど、やっぱりあきらめますふらふら

スカステニュースで、星組新公をちらっと見ましたけど、

場数を踏む、ということはやっぱり大事なんだな、と思いました。

レオンくんハートたち(複数ハート)は安心して見れましたし、

うめちゃんハートたち(複数ハート)も前回よりは落ち着いてたようです。

でも映像を見ないで、セリフだけ聞いた時は、

どういうわけか、古臭く聞こえたんですよね、ちょっとフシギ。

うめちゃんハートたち(複数ハート)はキレイだしスタイルもいいし、

ダンスも上手なので、水さんハートたち(複数ハート)に合いそう。なんてね。

レオンくんハートたち(複数ハート)はこのままマジメにがんばってほしいですね〜。

スカステニュースは一日に何回もはいるし、何日も続くので、

雪組雪新公とも比べて見たりしたのですが、

やっぱりレオンくんハートたち(複数ハート)はたのもしかったです。

将来がハッキリ見えてますからね、楽しみでするんるん
posted by プー at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お手入れしなきゃね。

今日は雑誌メイプル本を買ってきました〜。

宝塚のことが載ってたのですが、

おささんぴかぴか(新しい)とあやねちゃんぴかぴか(新しい)が並んでましたね〜。

ちょっと新鮮でした。

新鮮といえば、雪組雪の新公の様子がスカステにはいってましたね〜。

コマちゃんハートたち(複数ハート)が挨拶をする前から泣き顔で、

挨拶の最中も泣いてるものですから、もらい泣きしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとだけでしたけど、やっぱりきたろうくんハートたち(複数ハート)いいです。

大きいといいましょうか、温度が高そうでいいですグッド(上向き矢印)

温度が高そうといえば、まさきくんハートたち(複数ハート)もですね。

ナウオンでも、けっこう物怖じしないでしゃべってましたね。

それにしても、やっぱり今ドキの若い人はみんな小顔なんですね〜。

藤井先生の顔が2倍ぐらい大きく見えました目

ところで今日は、メイプルの付録のシートマスクを早速使ってみましたよかわいい

なんとな〜く、お肌がつるつるしたようなかわいい

歳のわりには、シワがないといわれてるものですから、

普段はお化粧を落としたあとは化粧水で終わりなんですけど、

たまにはマジメにお手入れしようかな、と思いましたですいい気分(温泉)

あの、それで、ちょっと言いにくいんですけど、

藤原先生、その表情はありなんでしょうかふらふら

いつも先生のメイクにはあこがれてきましたし、真似もしました。

でも、その表情だけは真似できましぇ〜んふらふら


posted by プー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

おささんアンドレ

今日のスカステニュースでは、おささんぴかぴか(新しい)アンドレの千秋楽がはいってましたね〜。

まさに、おささんぴかぴか(新しい)ワールドといいますか、歌い上げてましたカラオケ

昨日の夜はスカステの、ノルさんぴかぴか(新しい)オスカルを見てたのですが、

アンドレがじゅりさんハートたち(複数ハート)だったものですから、違いが大きかったです。

ノルさんぴかぴか(新しい)オスカルの頃は、お化粧が薄くて違和感があったのですが、

おささんぴかぴか(新しい)はお化粧がばっちりでよかったです。

というより、お顔の小ささにびっくりしましたexclamation

小顔のコムちゃんぴかぴか(新しい)より幅がなかった気がします。

ベルばらの原作を考えたら、お目目目に星を書いてもいいくらい、

ばっちりお化粧をして、役になりきってほしいんですよねキスマーク

今宵一夜だろうがなんだろうが、ゾンビだろうが、ねキスマーク

それにしても、後ろのコムちゃんぴかぴか(新しい)、頭ポリポリは、かわいすぎです。

雪組雪ナウオンもはいってましたね〜。

けっこういろんな場面がはいってましたね〜。

かしげさんぴかぴか(新しい)と壮ちゃん黒ハートの並びがあまりにもキレイで、

わーわーきゃあきゃあ言ってて、話がよく聞こえませんでした。

ウソです。実は朝起きて、またちょっと寝たら、遅くなったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

うちの娘になんで起こしてくれなかったのよ〜、と駄々をこねてるうちに、

始まってて、出かける準備をしてるうちに終わったのでしたたらーっ(汗)

今度こそはじっくり見たいでちゅ猫

まさきクンハートたち(複数ハート)の初日もニュースで見ましたけど、

スタイルいいんですね〜るんるんお顔もですけど。

前向きなカンジがいいですグッド(上向き矢印)

posted by プー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

タカラヅカ絢爛

昨日の夜はスカステで星組の「タカラヅカ絢爛」を見ましたTV

タニさんハートたち(複数ハート)フツーに星組に馴染んでましたね〜。

流れ的には、次期トップはとうこさんハートたち(複数ハート)だとは思いますが、

タニさんハートたち(複数ハート)しいちゃんハートたち(複数ハート)レオンくんハートたち(複数ハート)の、

並びは悪くない、といいますか、いいんじゃないかとわーい(嬉しい顔)

またまた昔の話をさせていただくと、

宙組ができるまでは、星組が大型といいますか、

スタイルのいい人が多かったな、という印象ですかわいい

娘役さんもキレイな人が多かったですよねかわいい

もちろん今もキレイなコが多いですブティック

今は全体的に背が高くなって、足の長い生徒さんが多くなってますよね〜。

なので、組にこだわる必要はないんですけど、

揃うとカッコイイグッド(上向き矢印)と素直に思います。

昨日のショーも、あれだけハデで、羽がいっぱい並んでるのを見ると目

いかにもタカラヅカ〜ぴかぴか(新しい)ってカンジでお得な気分です。

歌とか振り付けとか、正直あまり好みではありませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、ドリカム揺れるハートの元メンバーがまた逮捕されましたね〜たらーっ(汗)

ドリカム揺れるハートは大好きで、よく口ずさんでるんですけど残念ですたらーっ(汗)

イロイロ大変だとは思いますが、早く立ち直ってほしいですたらーっ(汗)

ところで今日はひさしぶりに、Maroon5を聞きましたるんるん

やっぱり聞きやすいものですからリピートの嵐でしたいい気分(温泉)



posted by プー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

受験の季節です。

受験の季節ですね〜いす

うちの姉のひとり娘ブティックは、この前、高校受験をしました。

自己採点をしたら、どうもダメそうたらーっ(汗)なんだそうな。

ひとしきり泣いたあとは、泣きつかれて、お菓子を食べて、

TVTVを見て、また元気になったとか。

でもまだ結果は発表になってませんからね〜。

自己採点がまちがってて、合格するかもしれませんよねるんるん

うちの娘が高校受験で失敗した時は、自分が大泣きしたんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

うちの姉は今日、卒業式用のスーツを買ったんだとか。

フツーの専業主婦をしてるものですから、サイズが、ねふらふら

大きくなるいっぽうです。

小さくなることはもう無いです。

せめてここで止めないとヤバイです。

ところで今の合格発表はネットでもOK手(チョキ)なんですね〜。

でも宝塚の合格発表のときのあの泣いて喜ぶ姿はかわいいですよね〜。

よくニュースに流れますけど、春の風物詩ですかわいい

今年もそろそろですけど、受験生のみなさんは、

体調を整えて、かわいさに磨きをかけてがんばってくださいね手(グー)





posted by プー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

金メダルおめでとう

荒川さん金メダルおめでとう手(チョキ)

村主さん惜しかったですね〜。

安藤さんおつかれさま〜。

今日は早朝からリアルタイムで見てたのですが目

荒川さん、村主さんの時は泣きそうになりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうドキドキしながら見てました目

ところであの金メダルって以外に大きいんですね〜かわいい

なんてったって初めて見るものですからふらふら

いやぁホント選手のみなさん、ご苦労様です。

みんな胸をはって帰ってきてくださいね。

それにしてもトリノまで応援に行ってた人たちがうらやましいですわーい(嬉しい顔)

自分はひそかに村主さんを応援してたのですが、

残念ながらメダルには届きませんでしたたらーっ(汗)

でも秋からのことを考えるとりっぱなもんです手(グー)

もうこうなったら次のオリンピックをめざしてもらいましょうグッド(上向き矢印)

自分は最後まで応援しますよ〜揺れるハート





posted by プー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

じゅんじゅんあさこさん。

オリンピックの女子ブティックフィギュアスケートが始まりましたよ〜。

朝は村主さん揺れるハートが滑ってるのを、リアルタイムで見れてうれしかったです。

荒川さん揺れるハートと村主さん揺れるハートは、どちらかがメダルをとるでしょう。

まちがいないです。絶対です。期待してます手(グー)

ミキティ揺れるハートはまだ若いですからね〜。

真央ちゃん揺れるハートと今度のオリンピックでメダルねらってくださいグッド(上向き矢印)

今日のスカステニュースでは月組三日月の千秋楽がはいってましたね。

あさこさんぴかぴか(新しい)はいつからじゅんじゅんかわいいになったのでしょうね。

新鮮なカンジでした。ね、組長さんいい気分(温泉)

それにしても、あさこさんぴかぴか(新しい)はひろみちゃんハートたち(複数ハート)のことがかわいいんでしょうね。

組替えについてふれてましたけど、

ひろみちゃんハートたち(複数ハート)は、ひとり早く雪組雪ですものね。

一緒に踊ってる時もふたりで笑顔でしたからね。

まさきさんハートたち(複数ハート)たちの練習風景もはいってましたね〜。

相変わらず美形なお顔でこちらも楽しみでするんるん

ところで、壮ちゃん黒ハートは大きいわんこ犬がお似合いですこと。

あの、壮ちゃん黒ハートに手をのせたわんこ犬はおかしすぎます。

うちの娘はどういうわけか、壮ちゃん黒ハートがトド理事ぴかぴか(新しい)に見えたとか。

もちろん一瞬の表情なんでしょうけども目

週刊女性に壮ちゃん黒ハートが載ってましたね〜。

自分は週刊誌というものは買ってないので、立ち読みだけしました本

ファンとしては、ここは買うべきなんでしょうけど、ちょっと苦手なんです。



posted by プー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

